やすとものどこいこ!?笑い飯・西田&マルセイユ津田とお買物!おすすめ商品(22年8月14日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「西田 幸治」さん(笑い飯) と「津田 康平」さん(マルセイユ)

笑い飯・西田」さん、前回は去年11月に登場、梅田で家電や食品をお買い上げ。
>>>やすとものどこいこ!?ゲスト:笑い飯 西田&守谷日和(21年11月21日放送)

マルセイユ・津田」さんは、前回は去年7月に登場、茶屋町でフレグランスや財布をお買い上げ。
>>>やすとものどこいこ!?ゲスト:ミルクボーイ駒場&マルセイユ津田(21年7月18日放送)

今回は、なんば界隈でお買いものでした。オープニングでは、

西田さん」は、”夏のガサガサグッズが欲しい”、

津田さん」は、”おうちで使えるアウトドアグッズ、観葉植物が欲しい”とのことでした。

さて、「やすとも」さんと「笑い飯・西田」さん、「マルセイユ・津田」さんは何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「笑い飯・西田」&「マルセイユ・津田」が購入したおすすめ商品

アルペン アウトドアーズ

KAVU チルバ(西田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

西田さんはYoutubeで、”ガサガサ”と呼ばれる生き物探索をされており、今回外ロケ用にこちらの帽子をお買い上げ。

「やすよさん」が、”どこいこ!?史上、ここ数年でお連れさんにおすすめした商品の中でNo.1満足度”と大絶賛。

水に浮くので川遊びでも使えます、やわらかく、折りたたみ可能です。

UNIFLAME キャンプボール(津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

直火OKのボウルです。

ハンドル部に小さなパンチ穴がたくさん開いており、火にかけても熱くなりすぎません

”そのままインスタントラーメンやアヒージョを作って食べられる”と「津田さん」お買い上げ。

GSI グレイシャーステンレス ネスティングレッド ワイングラス(津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ステンレス製のワイングラスです。

写真の通り、ベースの部分を外してコンパクトにできます

「やすともさん」が、”かわいい”と大絶賛。

ラップスインターナショナル パッチワークランチョンマット(津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

デニム生地のランチョンマットです。

サイズ:35x50cm

「津田さん」が、後輩さんへのプレゼント用にお買い上げ。

UNIFLAME 焚き火鍋(津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ステンレスの1人用鍋を、「津田さん」お買い上げ。サイズ:直径18cmx高さ8cm

おしゃれでかわいい”→「ともこさん」、”湯豆腐したいわ”→「西田さん」で購入決定でした。

DULTON ステンレス エクステンシブル トリベット(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

幅方向に伸縮できる鍋敷きです。

15~30cm程度まで伸縮可能で、色々なサイズにこの商品1つで対応できます。

ステンレス製のため、丈夫でおしゃれなデザインです。

P2

ゴーゴーペンギン(西田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

コクミンドラッグ なんばCITY地下店

ビオレ UV キッズピュアミルク(西田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肌にやさしい日焼け止めを探していた「西田さん」お買い上げ。

赤ちゃんの肌にも使用できるSPF50+の紫外線吸収剤ゼロ処方の商品です。

ナリスアップ パラソーラ フレグランス UVスプレー N(ともこさん、津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

スプレータイプの日焼け止めで、香水のようないい香りがするのが特徴です。

国内最高表示基準値のUVカット効果→SPF50+ PA++++

ホワイトフラワーブーケの香りで”めっちゃいいにおい”と「ともこさん」と「津田さん」もお気に入りでした。

液体ムヒS2a(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

なめらか本舗 ミスト化粧水(やすともさん、西田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

毛穴より細かいという、マイクロミストが肌によく浸透し、うるおいを与えます

世界のKitchenから ソルティライチ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

売り切れ続出の大人気ドリンクだそうです。

繊細な甘味と芳醇なライチの香りを、まろやかな沖縄海塩が引き出し、おいしく塩分と水分を補給でき、熱中症対策用としても大人気の商品です。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

      Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

      Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

      楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?宮川大輔&ガンバレル―ヤとお買物!おすすめ商品(22年7月24日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?INIとお買物!おすすめ商品(22年8月21日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました