やすとものどこいこ!?蛙亭と美容家電などお買物!おすすめ商品(22年8月7日放送)

どこいこ!?2022年

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、初登場!

「蛙亭」(中野 周平さん、イワクラさん)

「やすとも」さんとは今回が初共演だそうです。

今回は、HAY OSAKA / エディオンでお買いものでした。オープニングでは、

最近結婚した「中野さん」は、”新居の家具、奥様へのプレゼントが欲しい”、

イワクラさん」は、”インテリア雑貨、美容家電が欲しい”とのことでした。

さて、「やすとも」さんと「蛙亭」さんは何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「蛙亭」が購入したおすすめ商品

HAY OSAKA

HAY WEEKEND BAG(ともこさん、イワクラさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

”おしゃれでお手頃価格、作りもしっかり、たくさん入って便利”など、インスタなどで人気になっているHAYのバッグをお買い上げ。

肩掛け用と手持ち用ヒモが両方ついているのが超便利”と「ともこさん」お気に入り。

カラーは、”ナチュラル(白)”をチョイスされました。

「イワクラさん」は、ハンバーグ店を出店された後輩さんへのプレゼント用に、”トフィー(ブラウン系)”をお買い上げ。

HAY CANDY STRIPE SHOPPER XL(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

 

プラスチック素材を使用した、丈夫でカラフルなバッグを「やすともさん」がお買い上げ。

カラフルなデザインが、”かわいい”とお気に入りでした。

「やすよさん」は、ブルー&オレンジ、「ともこさん」は、ブルー&グリーンを購入

サイズが、”幅64×奥行28×高さ70 cm”と非常に大容量で、”子どもの着替えに使えそう”と言っていましたw

エディオンなんば本店

ヤーマン ミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス(イワクラさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

微量の電気により、筋肉を刺激する”EMS”による美容器具です。

固くなった頭の筋肉、顔の筋肉を刺激することによる、顔のリフトアップ効果が期待できます。

使い方は、使用部位をしっかり濡らして当てるだけ肩や首にも使えるため、肩こりなどにも効果が期待できます。

頭皮と顔のリフトアップが一緒にできるのがオススメとのこと、
今回紹介されたお店の方が、”頭皮が1cm下がると顔が3cm下がる”と言っていて、頭皮のリフトアップは重要だそうです。

防水機能付きなので、お風呂でも使用できます。

EMSの強さを6段階から選べるので、刺激を感じやすい/感じにくい方が、それぞれお好みの強さで使用できます。

ヤーマン RF美顔器 フォトプラス シャイニー(中野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「中野さん」が、奥様へのプレゼント用にお買い上げ。

指原莉乃さん」が、Youtubeでおすすめされていた商品として有名ですね。

これ1台で、”毛穴/保湿ケア、フェイスライン、光ケア、目元ケア、引き締め”の6つができてしまいます

1台で本格エステのフルコースを受けたのと同じ効果が期待できるということです。

6種類の機能は、

1日3分で浸透とリフトケアを行う”デイリーケア”、

週末に、クレンジング/うるおいケア/目元ケア/引き締めの4モードを全13分でじっくり行う”ウィークリーケア”があります。

USB充電式なので、出張や旅行にも携帯できます。

自立式充電台が付属されており、邪魔にならず、ドレッサーや洗面台に立てて置けます。

ヤーマン メディリフト フェイスリフトマスク(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」が、”面白そう”と言ってお買い上げ。

付けたまま外出できる、リフトケア機能が搭載されたマスクです。

2重構造になっていて、インナー部でフェイスラインを持ち上げ、アウター部で飛沫を防ぐようになっています。

KOIZUMI マイナスイオンタフドライヤー(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

小型でパワフルなドライヤーを探していた「ともこさん」

お仕事でなんばグランド花月に来るまでに、汗をかいて髪の毛が濡れてしまうそうで、その時に楽屋で使うためにお買い上げ。

風量が大きいのはもちろん、マイナスイオン発生機能がついており、髪の毛にもやさしいです。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ウーイェイ&ラニーノーズとお買物!おすすめ商品(22年7月31日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?笑い飯・西田&マルセイユ津田とお買物!おすすめ商品(22年8月14日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました