やすとものどこいこ!?OCTPATHとなんばでお買物!おすすめ商品(22年7月3日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「OCTPATH」(栗田航兵さん、小堀柊さん)

今回は、難波・心斎橋界隈でお買いものでした。オープニングでは、

栗田さん」は、”スニーカー、ハイライト、入浴剤、パックが欲しい”、

小堀さん」は、”スニーカー、メイク用ブラシ、入浴剤が欲しい”とのことでした。

さて、「やすとも」さんと「OCTPATH」さんは何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「OCTPATH」が購入したおすすめ商品

FINE CREW OSAKA

NIKE Air Jordan 1 Mid “Tan Gum”(栗田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

AIR JORDANが好きだという「栗田さん」、グリーンとブラウンカラーのどちらかが欲しいとのことでしたが、上の写真の”タンカラー”をチョイス。

試着した自分の姿を見て、”似合いすぎてた”のが決め手だったようです。

NIKE Air Jordan 1 Mid “Light Smoke Gray 2.0”(小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「小堀さん」が”ずっと欲しかった”とのことで、お買い上げ。

M・A・C PRO store心斎橋

MAC #196 フラットトップ ファンデーションブラシ(小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

メイク用ブラシが欲しかった「小堀さん」がお買い上げ。

毛足が短く、斜めにカットした毛先と、なめらかで丸みを帯びた形状が、顔のあらゆる曲線に届きます

マック #219S ペンシルブラシ(小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アイメイク用にお買い上げ。

まつげの生え際に沿うよう、ラインを入れるのに便利なペンシルブラシです。

マック #217S ブレンディング ブラシ(小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アイメイク用にお買い上げ。

上のペンシルブラシよりも毛先が広がっていて、目元に陰影をつけたりぼかしたりするのにぴったりの商品です。

マック #140 シンセティック フル ファン ブラシ ストレンジャー・シングス(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パウダーやクリーム製品を美しくのせるフェイスブラシです。

2つは、「やすともさん」から「OCTPATH」の二人へ、出演の記念としてプレゼントされました。

鮮やかな赤色は、Netflixで配信されているアメリカのミステリー・アドベンチャー ドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボデザインです。

色が皆さん「かわいい」とお気に入りでした。

マック #140 シンセティック フル ファン ブラシ ストレンジャー・シングス

Yahooショッピングで探す    >

マック ラブ ミー リキッド リップカラー(栗田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

マック ハイパーリアル グローパレット フラッシュ+オー(栗田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

LABI1 LIFE SELECTなんば

バイソン 爆汗湯(小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

いちごの匂いがする、”ストロベリーソーダの香り”をお買い上げ。

アーユルタイム(栗田さん、小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」がお気に入りの入浴剤だそうです。

それを聞いて、お試しに、”カモミール&クラリセージの香り”をお買い上げ。

泡とろ(栗田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

きき湯(栗田さん、小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

BARTH(栗田さん、小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

シャンパンのようなきめ細かな気泡が出る、”中性重炭酸泉”。

有効成分が、あかぎれ、ひび、荒れ性へアプローチし、温浴美肌をサポートします。

ぬるめのお湯でも温浴効果が高く、疲労回復、肩こり、腰痛にもおすすめです。

「栗田さん」、「ともこさん」もお気に入りの商品だそうです。

KOSE クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ(ともこさん、栗田さん、小堀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ヒアルロン酸を針上に結晶化させたマイクロニードルパッチで、角層最深部までうるおいをダイレクトに注入します。

1500本のニードルが溶け出して角層内へうるおい成分が注入され、肌にハリをあたえます。

お3人さん、”気になる”と言ってお買い上げ。

VT CICAマスク(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パックに詳しい、「栗田さん」のおすすめで「やすよさん」お買い上げ。

CICAの成分に含まれるツボクサが肌を保護し、速やかに落ち着かせると言われ、古くから重宝されているそうです。

MEDIHEAL N.M.FアクアアンプルマスクJEX(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「栗田さん」おすすめ、MEDIHEALのパックです。

種類がいくつかあり、肌の悩みによって使い分けるそうです。

MEDIHEAL I.P.Iライトマックス アンプルマスクEX(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

MEDIHEAL ティーツリー ケアソリューションエッセンシャルマスクEX(やすともさん、栗田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「栗田さん」がいつも使っているパックだそうで、今回大量に購入されていました。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

      Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

      Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

      楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?祇園となんばでお買物!おすすめ商品(22年6月26日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?フジモン&おたけとお買物!おすすめ商品(22年7月10日放送)

タイトルとURLをコピーしました