やすとものどこいこ!?オズワルドとおすすめ商品をお買物(22年5月1日放送)

どこいこ!?2022年

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「オズワルド」(畠中 悠さん、伊藤 俊介さん)

今回が初登場!東京の芸人さんという印象が深いお二人ですが、大阪に最近では週3日は来ているそうで、「やすともさん」ともよくお話されているそうです。

伊藤さん」は、大阪のガチャガチャした雰囲気と、知らない人が良く話しかけてくれるのが好きだそうです。

畠中さん」は「ヘンダーソン中村さん」が大阪で唯一心を許せる先輩だそうですw

>>>ヘンダーソン登場回の記事(21年8月15日放送)

>>>ヘンダーソン登場回の記事(20年11月22日放送)

そんなお二人と、茶屋町界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「オズワルド」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「オズワルド」が購入したおすすめ商品

DOUBLEDAY

KIJIMA TAKAYUKI EW-010A コーデュラサファリハット(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」が、”大きくてめっちゃいいかも、涼しそうでいい”と気に入ってお買い上げ。

やすよさん」は”探検ぽくなる”と言ってブラックを勧めていましたが、ホワイトをチョイス。

KARE with LIVING HOUSE.

J-FUN ホットプレート abien MAGIC GRILL(伊藤さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

足の部分が分解できて場所を取らない、スタイリッシュなホットプレートを「伊藤さん」がお買い上げ。

ロングロングの長尾さん」への結婚祝いとしてプレゼントされるとのこと。

この商品は、以前の「どこいこ!?」でも紹介されており、「やすともさん」おすすめ商品です。

ともこさん」は、”片付け、洗いがめっちゃ楽、普通は邪魔なホットプレートが、足を外せて分解できるため、場所を取らないのがいい”と大絶賛

やすよさん」も、以前の番組で紹介された際、購入するか迷っていましたが、その後購入されたようで、

”高温まで上がって、しっかり焼けるのでストレスなし、案外油跳ねしない”とオススメ。

やすともさん」の実用を踏まえたプレゼンにより、「伊藤さん」は”感動した”と即買いでした。

”NGKの楽屋にに持っていこうかな”と「やすよさん」。

すると「伊藤さん」が、”やりたい放題っすね。楽屋で使って文句言われなかったら老害ですよ”とツッコミw

以前の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?おいでやす小田&モンエン西森とお買物!おすすめ商品(22年3月13日放送)

DoLABO エコチップマーブル フラワーポット(畠中さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

最近植物に目覚めたという「畠中さん」。

もらった花を玄関に飾ってみたところ、めちゃくちゃ良かったそうです。

植物好きの「やすともさん」は、この言葉に拍手付きで大絶賛。

伊藤さん」は、世界一いらないと言っていましたw

このフラワーポットは、最近観葉植物が気になっていて、部屋にグリーンが欲しかったという「畠中さん」。

ともこさん」が”かわいい、めっちゃいい”とおすすめされた植物とセットでお買い上げ。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組の最後に、「伊藤さん」は”信じられないほど楽しかった”、「畠中さん」は、”3デイズやりたい”と大満足されていました。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

前回放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ニューヨークとおすすめ商品をお買物(22年4月24日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?スマイルとおすすめ商品をお買物(22年5月8日放送)

タイトルとURLをコピーしました