やすとものどこいこ!?おいでやす小田&モンエン西森とお買物!おすすめ商品(22年3月13日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

おいでやす小田さん & 西森洋一 さん(モンスターエンジン)

お二人はなんと元相方同士で、”蛇腹”というコンビで活動していました。

やすよさん」はお二人が大好きで、”神回コンビ”と呼ばれています。

今回は、心斎橋界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「おいでやす小田さん」、「西森 さん」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「おいでやす小田」&「モンエン西森」が購入したおすすめ商品

URBAN RESEARCH DOORS 南船場店

RUSSELLATHLETIC*DOORS 別注BookstoreSweat(小田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

小田さん」が「やすともさん」に春物の服をコーディネートしてもらいました。

チノパンと合わせて試着したところ、”めちゃくちゃさわやか“、”めっちゃ若く見える“と「やすともさん」、「西森さん」から高評価でした。

現在品切れ中です。

Dickies ナロークライミングパンツ(小田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

小田さん」が「やすともさん」に春物の服をコーディネートしてもらいました。

上のスウェットと合わせた”チノパン“とその他に”ネイビーブルー”をお買い上げ。

細めのシルエットが”さわやか”と高評価でした。

Iwatani カセットフー 風まるII(西森さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ご自宅のカセットコンロが汚れているため、買い替え用に「西森さん」がお買い上げ。

やすともさん御用達イワタニのコンロをおすすめされて購入されました。

この商品、2段階の風防ユニットで風を通さず、炎の状態を安定させ、加熱効率が他社のコンロとは全然違います。

特製ケースに収納すれば、持ち運びはもちろん、縦置きができ、場所を取らないのも「やすともさん」のおすすめポイントです。

Iwatani 鉄板焼きプレート(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

イワタニのカセットコンロ専用の鉄板を「ともこさん」がお買い上げ。

底面にあるくぼみが、コンロの五徳にはまる設計になっており、調理中などにずれません

2000年以降に製造された”カセットフーシリーズ“全般で使用できます。

エディオンなんば本店

桐灰 カイロ 貼るタイプ 10個入り(西森さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ものづくり芸人”の「西森さん」、外で作業する時のためにお買い上げ。

西森さん」いわく、カイロの使用量が日本人で1位くらいとのことw

貝印 わかたけ菜切り 165mm 関孫六(西森さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

料理も得意な「西森さん」がお買い上げ。

ずっと使っていた包丁がさびてしまったそうです。

こちらの商品はハイカーボンステンレス製で錆に強いですね。

刃幅が48mmと広いですが、「西森さん」にとっては広い方が千切りがしやすいとのこと。

Iwatani 鉄板焼きプレート(やすよさん、西森さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アーバンリサーチで「ともこさん」が買ったイワタニの鉄板焼きプレートを「やすよさん」と「西森さん」がエディオンでお買い上げ。

やすよさん」は、エディオンでこの商品に”品薄商品のためお一人様一個限り”と注意書きがあったのを見て衝動買いしていた感じでしたw

西森さん」がお好み焼きなどの鉄板焼きをするとき、”ホットプレートと直火では全く違う”と直火をおすすめされてました。

イワタニ 焼肉グリル(やすよさん、ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

イワタニのコンロ専用の焼肉グリルを「やすともさん」がお買い上げ。

こちらも底面の溝が、コンロの五徳にはまる設計になっています。

水受け皿がついており、肉の余計な油が鉄板の穴から落ちる仕組みになっています。

ブラウン ヘアカッター オリジナル スタイリングシリーズ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

やすよさん」が、シルバーの色が気に入ってこちらのバリカンをお買い上げ。

0.5mmから35mmまで17段階の長さを設定できます。

急速1時間充電機能付き、1回のフル充電で50分コードレスで使用可能です。

現在品切れ中です。

三菱キッチンドライヤー TK-ST11(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

外形寸法(幅x奥行x高さ):489x401x359mm

外せて洗える“抗菌加工ステンレス着脱シンク”搭載しています。

イオン化吸着消臭プレ-ト付のまな板乾燥室付きです。

抗菌加工100㎝ロング排水ホースのため、置き場所に困りません。

シャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ PLAINLY(小田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

奥様より、”白色で、2段調理ができるオーブンレンジ”の購入を頼まれていた「小田さん」がお買い上げ。

めっちゃ操作がわかりやすい”と「ともこさん」、「西森さん」におすすめされて、この商品に決定されました。

パナソニック くるくるドライヤー ナノケア(小田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

小田さん」が奥様のためにブラシドライヤーをお買い上げ。

やすともさん」のおすすめで、髪の毛にやさしい”ナノイー”が発生するこちらの商品を購入されました。

やすともさん」から”アタッチメントはいらんと思う”とブラシのみのタイプをチョイス。

竹原製缶 簡単みじん切りチョッパー A-80(小田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

どこいこ!?」おなじみ、「やすともさん」超オススメのひもを引っ張るだけでみじん切りができるチョッパーです。

小田さん」が「やすよさん」のおすすめでお買い上げ。

フードプロセッサーを出すほどでもない具材の時、気軽に使えて便利とのこと。

西森さん」も”これマジで便利”とおっしゃってました。

過去の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?(ゲスト:天竺鼠・川原&ミルクボーイ・内海)おすすめ商品(21年6月6日放送)

「やすとも」&「おいでやす小田」&「モンエン西森」が購入を考えたおすすめ商品

エディオンなんば本店

J-FUN ホットプレート abien MAGIC GRILL

クリックすると商品ページへ飛びます

やすよさん」が購入を迷ったホットプレートです。

ともこさん」がプレゼントでもらったとのことで、写真でわかるとおり、部品が3点(鉄板、足2つ、コード)しかないホットプレートです。

ともこさん」のお宅で使用したところ、熱量も十分だったそうです。

西森さん」も”すごいな!誰が考えたんですか?”と絶賛されていました。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ミルクボーイとIKEAへ!おすすめ商品(22年3月6日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ウーイェイ&きたみな野村とおすすめ商品爆買い!(22年3月20日放送)

タイトルとURLをコピーしました