やすとものどこいこ!?ウーイェイ&きたみな野村とおすすめ商品爆買い!(22年3月20日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

ウーイェイよしたか さん(スマイル)&野村尚平さん(令和喜多みな実)

ウーイェイよしたか」さんの前回出演は、「女と男・市川」さんと”IKEA鶴浜”へ↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:女と男・市川&ウーイェイよしたか)おすすめ商品(21年10月3日放送)
やすとも&女と男・市川&ウーイェイよしたかの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?IKEAで家具、キッチン、掃除、収納、バス用品、レゴなどおすすめ商品を爆買い! 21年10月3日テレビ大阪で放送。

令和喜多みな実・野村」さんの前回出演は、「インディアンス・田渕」さんと”ホームズ南津守店”へ↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:インディアンス・田渕&令和喜多みな実・野村)おすすめ商品(21年5月9日放送)
やすとも&インディアンス・田渕&令和喜多みな実・野村の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ホームズで日用品のおすすめ商品(洗剤、柔軟剤、シャンプー、鍋)を爆買い! 21年5月9日テレビ大阪で放送。

今回は、なんば界隈でお買いものでした。

さて、「やすとも」さんと「ウーイェイよしたか」さん、「令和喜多みな実・野村」さんのお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ウーイェイよしたか」&「令和喜多みな実・野村」が購入したおすすめ商品

靴下屋

靴下屋 もちもちホイップルームソックス(よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

よしたかさん」が、叔母さまへのプレゼントとして”あったかそうな靴下”をお買い上げ。

マイクロアクリルという滑らかさ・柔らかさ・嵩高性に富んだ素材が使われており、

クリーミーな滑らかさに包まれる極上の履き心地で、裏起毛で柔らかさと保温力UPされたルームソックスになっています。

詳細はこちらから>>>【クツシタヤ/靴下屋】 ホイップルームソックス

靴下屋 シルクロングレッグウォーマー(よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

よしたかさん」が叔母さまへのプレゼントとしたお買い上げ。

やすよさん」のおすすめでお買い上げ。

やすよさん寝る時はレッグウォーマーをつけて寝られているそうです。

靴下屋 コットンツイード2×2リブショートソックス(よしたかさん、野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

よしたかさん」が叔母さまへのプレゼントとしたお買い上げ。

野村さん」はお母さまへのプレゼント用としてお買い上げ。

あったかい分厚めの普通履き用靴下を「やすよさん」チョイスでお買い上げ。

現在品切れ中です。

靴下屋 メッセージ刺繍ソックス(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」お買い上げ。

やすよさん」に相談して、”いいと思う”と言われて購入決断されました。

靴下屋 異素材ブロックルームソックス(野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

野村さん」がお母さまへのプレゼント用としてお買い上げ。

やすともさん」がそれを聞いて、”いい!”と感心されていました。

現在品切れ中です。

靴下屋 グラデリバーシブルレッグウォーマー(野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

野村さん」が「やすともさん」のおすすめで、レッグウォーマーをお母さまへのプレゼント用としてお買い上げ。

靴下屋 レーシングラン五本指(野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

野村さん」が、ウォーキングをされているお父様用にお買い上げ。

立体製法で履きやすく、シリコンラバー付きでずれにくくなっており、通気性抜群で快適です。

靴下屋 レーシングラン 足袋(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」は足先が二股にわかれた足袋タイプをお買い上げ。

現在品切れ中です。

niko and …

ニコアンド デニムユーロオーバーオール(よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

よしたかさん」がお買い上げ。

オーバーオールが似合う可愛らしいイメージの「よしたかさん」ですが、御年40歳だそうです。

CITY CREEK 軽量折り畳み傘(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

おしゃれな折り畳み傘を「ともこさん」お買い上げ。

約149gと非常に軽量です。

CITY CREEK 軽量折り畳み傘をPayPayモールで探す

ビックカメラ なんば店

ハイセンス ハイビジョン液晶テレビ 32V型(野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

担当マネージャーさんへのお誕生日プレゼントとして「野村さん」がお買い上げ。

このマネージャーさん、「よしたかさん」の担当でもあるそうで、後輩である「野村さん」だけに支払わせるわけにはいかなくなり、

購入代金の”半額”をしぶしぶ「よしたかさん」がお支払いされましたw

よしたかさん」、次の”どこいこ!?”から”人のもの買うのやめにしましょう”とおっしゃってましたw

You Tube、Netflixなど人気のネット動画13種類のコンテンツに対応しています。

BONZART ZIEGEL トイカメラ(野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

野村さん」が欲しかったとのことでお買い上げ。

カメラでの簡単な操作だけで、写真のカラーを変えたり個性的な写真を撮影することができ、専門的な知識や加工アプリは不要で気軽に使えることと、

デザインがおしゃれなところがお気に入りだそうです。

サーモス 取っ手のとれるフライパン9点セット(やすよさん、ともこさん、野村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ラニーノーズの洲崎さん」の引っ越し祝い用のプレゼントとして「野村さん」が購入されました。

・・・が、「やすともさん」も”これいいよな~”と欲しくなって一緒に購入されましたw

このサーモスの”取っ手のとれるフライパン”は「やすともさん」お気に入りで、「どこいこ!?」でもよく紹介されます。

過去の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「ウーイェイよしたか」ファンの皆様、その他の過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)オススメ商品(21年3月7日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル(瀬戸 洋祐,ウーイェイよしたか)イオンモール鶴見緑地でお買い物。便利グッズ、自転車などおすすめ商品を購入。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)おすすめ商品(20年10月25日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル。カメラくんが潜入!は梅田ロフトでウーイェイよしたか用メンズコスメと瀬戸用の掃除グッズ紹介。おすすめ商品多数。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ダイアン津田/女と男・市川とお買物!おすすめ商品(22年2月6日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?天竺鼠・瀬下&ラフ次元・梅村とお買物!おすすめ商品(22年3月27日放送)

タイトルとURLをコピーしました