やすとものどこいこ!?すゑひろがりずとお買物!おすすめ商品(22年9月18日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、昨年10月以来の登場!

「すゑひろがりず」(南條庄助さん、三島達矢さん)

今回は、箕面・吹田界隈のホームセンターでお買いものでした。

東京で活躍中のお二人、近くにホームセンターが無いそうで、”日用品をたくさん買いたい”とオープニングで言っていました。

さて、「やすとも」さんと「すゑひろがりず」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「すゑひろがりず」が購入したおすすめ商品

アヤハディオ 箕面彩都店

洗たく槽カビキラー(南條さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

最近洗濯物の生乾き臭で困っていると「南條さん」が相談したところ、

「やすよさん」が、”洗濯槽の汚れが原因かもしれない”と、こちらの商品をおすすめされてお買い上げ。

「やすよさん」は、2カ月に1回、これを使って洗濯槽の清掃をしているとのこと。

この商品を1本入れて、洗濯機を回せばOKです。

カビキラー電動スプレー用(ともこさん、南條さん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

電動噴霧器付きのカビキラーです。

単三電池2個入れて、レバーを引くと自動的に噴射されますので、手が疲れません

「やすともさん」愛用商品で、「すゑひろがりず」の2人もオススメされてお買い上げ。

おふろの防カビくん煙剤(南條さん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

銀イオンの煙で浴室内全体を除菌する、お風呂用の防カビくん煙剤です。

「やすよさん」は、カビキラーで掃除した後に、この商品を使ったところ、

カビが生えにくくなったとのこと。

ミセスロイド(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ビゲン ヘアマスカラ ナチュラルブラック(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

生え際や分け目の気になる白髪が、さっとひと塗りでお手軽に隠すことができます。

ブラシがコーム型になっています。

サロンドプロ カラーオンリタッチ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらも生え際などに使用する、部分白髪染です。

この商品は、ブラシがアーチ型になっています。

メンズビゲン クイックスティック(南條さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パッケージデザインをあの”BEAMS”が手掛た白髪染め用の商品です。

白髪染めを普段からよく使うという、「南條さん」お買い上げ。

”白髪染めと気づかれないパッケージがいい”と言っていました。

サロンドプロ メンズワイドマーカー(三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

”BEAMS”デザインの商品が売り切れてしまったので、「三島さん」はこちらの白髪染めをお買い上げ。

HOS 部屋干しハンガー オーエ(南條さん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

幅が広くできるハンガーを「すゑひろがりず」のお二人がお買い上げ。

「ともこさん」から、幅広のハンガーに干すと、洗濯物が広がって乾きやすいとのアドバイスで購入。

フックがハンガーを前後方向にかけられるようについており、カーテンレールなどにも干すことができます。

スリムくるくるハンガー(南條さん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

渦巻型に干すことで、面積が大きなシーツなど、省スペースで干すことができるハンガーです。

シーツを干すとき、場所を取って困っていたという、「三島さん」が”これは良さそう!”とお買い上げ。

セミダブルのシーツの大きさまで干すことができます。

アミ戸の汚れとり(ともこさん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

タジマ ドライバーカッター L560(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

LIM軽量自動開閉折りたたみ傘(やすともさん、南條さん、三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ワンタッチで開閉が可能です。サイズが55cm、60cmと大きいにもかかわらず、重量は軽く212g、265g。

全員がお買い上げ。

サイクルベースあさひ

パナソニック ギュット・クルームR・DX(三島さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

電動自転車の購入を奥様に頼まれたとのことで、「三島さん」がお買い上げ。

充電時間は”空→満タン”で約4.5時間。

充電1回の走行距離目安は、条件によりますが約50kmとのこと。

試乗された「三島さん」が、”電動アシストがすごい”と言っていました。

スタンドを立てると、連動してハンドルがロックされるところが安全で便利ですね。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

 Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

 Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

 楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「すゑひろがりず」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

”にしきやのカレー”などレトルト食品、赤ちゃん用品を購入。

やすとものどこいこ!?すゑひろがりずとお買物!おすすめ商品(22年1月23日放送)
やすとも&すゑひろがりずの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?京阪シティモールでカレーなどのレトルト食品、ベビー用品、コスメなどおすすめ商品を爆買い! 22年1月23日テレビ大阪で放送。

2週連続登場!日用品、調理器具、掃除用品など爆買い!

やすとものどこいこ!?(ゲスト:すゑひろがりず)オススメ商品(21年2月14日放送)
やすとも&すゑひろがりずの購入/おすすめ商品多数紹介!やすとものどこいこ!? すゑひろがりず登場。尼崎でスキンケア、キッチン、掃除用品、調理器具などを爆買い!21年2月14日テレビ大阪で放送。
[すゑひろがりず登場]やすとものどこいこ!?おすすめ商品(21年2月21日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはすゑひろがりず(南條庄助,三島達矢)尼崎でお買い物。お風呂グッズ、皿、鍋、収納用品などおすすめ商品を購入。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?RG&マルセイユ別府とおすすめ商品お買物!(22年9月11日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?土肥ポン太&笑い飯・哲夫とお買物!おすすめ商品(22年9月25日放送)

タイトルとURLをコピーしました