やすとものどこいこ!?今井らいぱち&RGとお買物!おすすめ商品(22年2月27日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

RGさん(レイザーラモン)&今井らいぱち さん

今回は、ルクア大阪・ルクア1100でお買いものでした。

RGさん」の今回欲しいモノは、ガチ憧れである、「氷川きよしさんになれる服&美容品」でした。

今井らいぱち さん」の今回欲しいモノは、「舞台やテレビで着られる衣装」でした。

さて「やすともさん」と「レイザーラモンRGさん」、「今井らいぱち さん」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「RG」&「今井らいぱち」が購入したおすすめ商品

BEAMS

GOOD ROCK SPEED×Ray BEAMS 別注 BIG Tシャツ(やすよさん、RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

やすよさん」が写真上側のホワイト、「RGさん」が写真下側のブラックをお買い上げ。

大きめのサイズ感にロックプリントがかっこいいTシャツです。

ホワイトは「ともこさん」が「RGさんにおすすめされましたが、すでに「やすよさん」が目をつけていて、”それ取らないで~“言ってお買い上げw

RGさん」が買ったブラックも「やすよさん」はこの古着っぽい色が、”この色すきやわ~”とお気に入りでした。

Demi-Luxe BEAMS/オーガンジーリボンブラウス(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ボウタイの先端が輪になっているので、リボン結びのアレンジができるブラウスを「やすよさん」が”これいいやん“と言ってお買い上げ。

お店の人は”今すごく売れ筋商品なんです”とおすすめされていました。

ともこさん」は「やすよさん」に、”好きやなぁ、リボン”と言っていましたw

created by Rinker
Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)

BEAMS PLUS/リネン デニム エンジニアジャケット(らいぱちさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

らいぱちさん」が「やすともさん」に見立ててもらったこのデニムジャケットをお買い上げ。

テレビや舞台などに出演したときの衣装として着られるとのこと。

番組中に試着されていましたが、非常に似合っていて、「やすともさん」も”かわいい”と絶賛でした。

髪型がボウズの「らいぱちさん」は、これまでの印象を変えるため、”怖く見えない服”が欲しかったとのこと。

やすよさん」も”怖い人と思ってた”とのことでw、これから印象が変わるといいですね。

コンバース ジャックパーセル スリッポン(らいぱちさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

らいぱちさん」が仕事衣装用の靴としてお買い上げ。

芸人屈指のスニーカーコレクターである、「RGさん」と「やすともさん」に、デニムジャケットに合うこちらの商品を見立ててもらいました。

ともこさん」は”オシャレっぽい“、「RGさん」は”本当は欲しい“と大好評でした。

Ray BEAMS ギャザー スクエア パンプス(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」が、他の出演者みんなで「らいぱちさん」の衣装を一生懸命考えている時に、こちらの靴のホワイトとブラックを持ってきて、

どっちがいいと思う?”と割り込んできた商品ですw

皆さんからブラックの方がいいと言われ、ブラックをお買い上げ。

足の横幅が広いという「ともこさん」は、”一番履きやすいデザイン”と大絶賛でした。

shop in

ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー(らいぱちさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

らいぱちさん愛用の天然保湿成分であるハトムギエキス配合の化粧水です。

無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーです。

Q.E.C クシ付き眉はさみ2WAY(RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

氷川きよしさん」にあこがれているという「RGさん」がお買い上げ。

ともこさん」に眉毛を明るくしたらどうかと提案された「RGさん」。

RGさん」の眉毛は、放っておくとどんどん長く伸びてしまうそうで、これからは整えていきたいとのこと。

こちらの商品は、ブラシ付きのため、梳きながらカットすることができ便利です。

H.m.d オールインワンジェル(RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「どこいこ!?」おなじみ、「やすともさん」が、男性ゲストにおすすめする化粧水、乳液、美容液など複数のスキンケアが一度で済むオールインワンジェルです。

氷川きよしさん」のような美肌になりたい「RGさん」に相談された「やすよさん」が、”めんどいと続かへんやんか”とこちらの商品を「RGさん」におすすめ。

やすよさん」のスキンケアの方法としては、色素沈着するのでクレンジングは”ちゃんと”するそうで、メイクしなかった日でもクレンジングをするそうです。

以前の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?(ゲスト:天竺鼠・瀬下&ラフ次元・梅村)おすすめ商品(21年4月18日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利)おすすめ商品(21年1月24日放送)

キレイファクトリー ラッシュ&アイブロウマスカラ(ともこさん、RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

まつ毛にも眉毛にも使えるマスカラです。

氷川きよしさん」になりたい「RGさん」は、「ともこさん」に眉毛の色を明るくしたほうがいいと提案され、”04番”の商品をおすすめされてお買い上げ。

ともこさん」は、試しに塗ってみたところ、色が非常に綺麗だったため、”私も欲しくなってきた”と”03番”と”04番”をお買い上げ。

エスポア テーピングカバーモイストクッション(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

カバー力が高く、肌への密着力に優れたツヤカバークッションファンデーションです。

乾燥肌でもしっとりと密着し、内側から放つような光沢感を演出します。

SPF42 PA++です。

試しに手に塗ってみたところ、「やすともさん」声をそろえて”きれぇ~”と絶賛されていました。

やすよさん」が”買ってみるわ”とお買い上げ。

エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム(ともこさん、RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」から、肌のきれいな「氷川きよしさん」になるため、普段から日焼け止め入りの化粧下地を塗ったほうがいいとアドバイスされた「RGさん」。

ともこさん」が愛用しているというこちらの韓国コスメ(グリーンのパッケージの日焼け止め下地)をお買い上げ。

日焼け止めの成分が入っていますが、ベタベタせず、重くないのがGOODだそうです。

ともこさん」はピンクとグリーンの両方お買い上げ。

グリーンの方が香りやツヤが控えめでサッパリした感じみたいです。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーとマルチに使えるラメなしマット5色入りアイシャドウパレットです。

これ一つで目元のメイクが完成します。

撥水効果があり、汗や水に強く長持ちします。

全部で6色あり、「やすよさん」は”03 アンティークテラコッタ”をお買い上げ。

IM UNNY メイクアップブレンディングパフ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

使いやすいひょうたん型、ドロップ型と片面斜めカット型の3種セットになった乾湿両用メイクスポンジです。

ラテックスフリーの親水性ポリウレタンを使用し、柔らかく弾力のある手触りに仕上げられており、よりキメが細かく、軽く叩くだけでムラのない自然な化粧のりに仕上げます。

おしゃれで可愛いカップに収納しますが、底が通気性を考えたデザインになっていて乾燥しやすく衛生的です。

ともこさん」お買い上げ。

DUP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」が”チェリーブラウン”をお買い上げ。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「レイザーラモンRG」ファンの皆様、その他の過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:レイザーラモン・RG&松浦真也)おすすめ商品(21年6月27日放送)
やすとも&RG&松浦真也の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?心斎橋でニューバランスを始めスニーカー、2ND STREETでブランドバッグなどおすすめ商品を爆買い! 21年6月27日テレビ大阪で放送。

「今井らいぱち」ファンの皆様、その他の過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(アインシュタイン河井&今井らいぱち登場)おすすめ商品(21年10月17日放送)
やすとも&アインシュタイン河井&今井らいぱちの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?スーパービバホームで洗剤、家電、キッチン用品などおすすめ商品を爆買い! 21年10月17日テレビ大阪で放送。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?リンクス梅田で毛利&田崎とおすすめ商品爆買い!(22年2月13日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ミルクボーイとIKEAへ!おすすめ商品(22年3月6日放送)

タイトルとURLをコピーしました