やすとものどこいこ!?(ゲスト:レイザーラモン・RG&松浦真也)おすすめ商品(21年6月27日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

レイザーラモン・RGさん&吉本新喜劇・松浦真也さん

心斎橋でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「レイザーラモン・RGさん」、「松浦真也さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「RG」&「松浦真也」が購入したおすすめ商品

Reebok INSTAPUMP FURY SANDAL(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」が愛用されていて、”履きやすい”とおすすめされたのと、
スニーカーに詳しい「RGさん」の強いおすすめで、
「やすよさん」がホワイトとブラックの2種類を購入されました。

NEW BALANCE M5740CB(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ニューバランスの新しいデザインで”N”のロゴが通常よりも非常に大きくなっています。

通常モデルよりも幅広になっており、「やすよさん」が履きやすいと絶賛されていました。

「やすともさん」がお揃いで購入を検討されていましたが、お店に一足しか在庫がなく、「やすよさん」が購入されました。

NEW BALANCE W990BK5(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

最先端の技術が詰め込まれているいうことで、「RGさん」がこの靴は車でいうところの「レクサス」とおっしゃってました。

ミッドソールとインソールのクッション性と安定性が非常に良いとのこと。

ニューバランス最高峰の履き心地と称される逸品だそうです。

出演者みなさんが”最高”と絶賛されていたところ、「ともこさん」が購入されました。

NIKE AIR FORCE 1 ’07 LV8【KEEP ‘EM FRESH】(松浦さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

スニーカーに詳しい「RGさん」が「松浦さん」のために選んだNIKE AIR FORCE 1です。

“AF1″のロゴと、ヒール部分には、”TIMELESS CLASSIC KEEP FRESH”のテキストが配置された包み紙で靴が覆われています。

この紙の部分を片方だけはがしてみたり、自分好みにアレンジできる面白いデザインになっています。

包み紙を剥がしても、ヴィンテージ感溢れる感じがかっこいいデザインのスニーカーです。

「やすともさん」も”かわいい”と絶賛で、「松浦さん」も非常に気に入られて購入されました。

「ともこさん」が今回のOAを見た後、欲しくなってこの商品を購入されたそうです。↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CQvdl8qJReF/

Maison MIHARA YASUHIRO original sole canvas lowcut sneaker(RGさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「RGさん」が前々から欲しがっていたスニーカーで、「やすともさん」も”かわいい、欲しい”と絶賛されていました。

この商品はメンズのみしかお店になかったため、「やすともさん」は購入を断念されました。

スーツにも合うデザインとのことで、「RGさん」が漫才の舞台で履くために購入されました。

MM6 Maison Margiela ロゴ キャップ(やすよさん購入)

Maison Margiela好きの「やすよさん」が”これありやな”と言ってお買い上げ。

「やすとも」&「RG」&「松浦真也」が購入を考えたおすすめ商品

UGG LA SHORES

クリックすると商品ページへ飛びます

Reebok x atmos INSTAPUMP FURY “CITRON ANIMAL”

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」が可愛いとお気に入りでした。

NIKE WMNS AIR RIFT BR

クリックすると商品ページへ飛びます

 

スニーカーに詳しい「RGさん」が履きやすく、海で履くのにいいとおすすめされていました。

REEBOK INSTAPUMP FURY OG RETRO CITRON

クリックすると商品ページへ飛びます

スニーカーに詳しい「RGさん」が大人気ですぐ売り切れてしまう商品だとおっしゃってました。

CHROME YALTA 3.0 BACKPACK ヤルタ 33-35L

クリックすると商品ページへ飛びます

「RGさん」愛用のCHROMEのバックパックです。

荷物がたくさん入るし、メッセンジャーが使用するために防水加工がしっかりしており便利とのこと。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「松浦真也さん」好きの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:酒井藍&松浦真也)おすすめ商品(20年11月08日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストは吉本新喜劇の酒井藍、松浦真也。ダイキなんば店でお買物。ポチッと検索!お買い物はエストネーションの紹介。おすすめ商品多数。

先週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:メッセンジャー・黒田)おすすめ商品(21年6月20日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:銀シャリ)おすすめ商品(21年7月4日放送)

タイトルとURLをコピーしました