やすとものどこいこ!?(笑い飯・哲夫&ツートライブ周平魂と爆買い)おすすめ商品(21年11月7日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

哲夫さん(笑い飯)&周平魂さん(ツートライブ)

「やすともさん」がお二人とも”THE 漫才師”と評価されていました。

「哲夫さん」は後輩から憧れられている先輩だそうです。

番組中では、「周辺魂さん」が、”全後輩が慕ってますよ”とおっしゃってました。

「周辺魂さん」の「ツートライブ」を「哲夫さん」は、”おすすめの若手”としていつも漫才番組などで紹介するほど高評価されているとのこと。

今回は、東京インテリア家具大阪本店でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「笑い飯・哲夫さん」、「ツートライブ・周平魂さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「笑い飯・哲夫」&「ツートライブ・周平魂」が購入したおすすめ商品

クロック CL-2937 RD(哲夫さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

時間表示が3段になっており、内側は13時から24時、真ん中は1時から12時、外側は秒針用になっている珍しい時計です。

短針の先の四角窓からは13時から24時までの時間が表示されます。

「哲夫さん」ご自宅用の壁時計として買い上げ、職場感、学校感がない時計を探しされていました。

「周平魂さん」は”学校感はないけど理科感出てますよね”と言うと、皆さん”たしかに”とおっしゃってましたw

米びつ 極 お米保存袋(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

3kgの米を保存できる米専用の保存袋です。

サイズは約300×300mm

ジッパー付きで繰り返し使うことができますし、逆止弁がついており、中の空気を抜くことができますので米の酸化を防ぐことができます。

また、コンパクトな容量ですので、冷蔵庫にいれても場所を取りません。

米櫃に米を入れて冷蔵庫に入れると場所を取って邪魔になるので、この商品は便利ですね。

自分で米を作られている「哲夫さん」は、玄米の状態で12℃に設定した冷蔵庫に保存しているそうです。

番組中に発言された名言

白系のカーテンは部屋広く感じる(やすともさん)

クリックすると商品ページへ飛びます

「哲夫さん」が寝室のカーテンの色について「やすともさん」に相談したところ、

茶色やベージュ、白色を試した結果、壁が白系の場合、白色のカーテンにすれば、部屋が広く感じるとのこと。

逆に茶系のようなシックな色にすると逆に狭く感じるとのこと。

寝室なので、遮光率が高いカーテンにしたほうがいいと「ともこさん」がアドバイス。

「哲夫さん」はアドバイス通り、上の写真に似たカーテンをお買い上げ。

ソファーシートは外れる(やすよさん)

クリックすると商品ページへ飛びます

上側の写真のように、ソファーの上から掛けるタイプのソファーシートを使っていて、

“毎日絶対ずれるからすっごいストレスやねん”と「やすよさん」。

今回、下側の写真のようなソファー全体を包み込むようなソファーカバーを試しにお買い上げ。

このカバーがずれないで、ストレスから解放されるといいですねw

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「笑い飯・哲夫さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利)おすすめ商品(21年1月24日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストは笑い飯哲夫、ギャロップ毛利。ルクア大阪でお買物。チーズ、ポン酢、キャンプ用品、化粧品などおすすめ商品をお買上げ。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ラフ次元・空&マルセイユ別府と買物)おすすめ商品(21年10月31日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(バイク川﨑バイク&トット多田とお買物)おすすめ商品(21年11月14日放送)

タイトルとURLをコピーしました