やすとものどこいこ!?(ゲスト:トキ&守屋日和)おすすめ商品(21年1月10日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「トキ」さん(藤崎マーケット)と「守谷日和」さん

なんば界隈をぶらぶらお買いものでした。

さて「やすともさん」と「藤崎マーケット・トキさん」、「守谷日和さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「藤崎マーケット・トキ」&「守谷日和」が購入したおすすめ商品

無印良品

発酵ぬかどこ 1kg(ともこさん、守屋日和さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

専用の容器いらずです。

袋の中に野菜をいれて漬けるだけで、ぬか漬けができます。

メリノウール ミドルゲージクルーネックセーター紳士 ダークレッド(トキさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

https://amzn.to/2Lc6AoW

脇に縫い目のない ウールフレンチスリーブTシャツ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

化粧水・敏感肌用しっとりタイプ (大容量) 400ml(守屋日和さん購入)

無印良品 フタが外せるPET詰替ボトル クリア(守屋日和さん購入)

ハンドソープやシャンプーの詰め替えに便利なボトルです。

「やすとも」&「藤崎マーケット・トキ」&「守谷日和」が購入を検討したおすすめ商品

ロフトで買った商品が番組中で詳しい紹介がなく、わからずじまいでした。以下の商品の中で実際に購入された商品が間違いなくあります。

無印良品

フライパンでつくる ナン

石窯いらず。

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm

ニットフリーステーパードパンツ チャコールグレー

クリックすると商品ページへ飛びます

https://amzn.to/39fYnId

フィルム石けん 24枚入

旅先への携帯に便利なフィルムタイプの石けんです。

ロフト

2021年1月始まり貯金箱カレンダー お札で貯金

 

クリックすると商品ページへ飛びます

千円札貯金です。

カレンダーにその日の貯金額が書かれているのでその通りに一年貯金を続ければ年末には20万円貯まっていることになります。

これからでも遅くない?

パワークラフト 長4、パワークラフト 長3

トキさんは銀杏の身をこの袋にいれてレンジにかけ、食べるとのことです。興味ある方はぜひやってみてください。

空容器 パストリーゼ77携帯用 50ml

パストリーゼの携帯用の容器です。

このご時世、出先での除菌におすすめです。

パストリーゼ77 ヘッド付

除菌用アルコール製剤です。

喫茶店やレストランでよく見ますね。

Toffy ハンディチョッパーミニ

クリックすると商品ページへ飛びます

ウタマロ石けん専用ケース付き

コパ・コーポレーションレジェンド松下Lブラシ


クリックすると商品ページへ飛びます

やすとも絶賛、レジェンド松下さんのお掃除ブラシです。

created by Rinker
株式会社コパ・コーポレーション Copa Corporation Inc.

Dr.Beckmann ステインデビルス5 ボールペン、クレヨン用

ドイツのNo.1シミ取りブランド「ドクターベックマン」のシミ取り用の液体です。

ボールペン、クレヨンのシミ取り用です。

スポッとる 10ml

シミ取り用の液体です。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

先週の記事はこちら>>>[やすとものどこいこ!?](ゲスト:庄司&秋山)20年12月27日放送おすすめ商品
先週の記事はこちら>>>[やすとものどこいこ!?](ゲスト:白川&兼光)21年1月17日放送おすすめ商品

タイトルとURLをコピーしました