やすとものどこいこ!?(ゲスト:ミルクボーイ・駒場&マルセイユ・津田)おすすめ商品(21年7月18日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

駒場 孝さん(ミルクボーイ)&津田康平さん(マルセイユ)

NU茶屋町&NU茶屋町+でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「ミルクボーイ・駒場さん」、「マルセイユ・津田さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ミルクボーイ・駒場」&「マルセイユ・津田」が購入したおすすめ商品

ポトペリー Vag ヴォーグ ボウルS 5個セット(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「駒場さん」は奥様から購入を依頼されたこちらの食器セットをお買い上げ。

サイズ : 約W12.5×D10.5×H6cm(手のひらサイズ)

5個セットで食器洗浄機・電子レンジ使用可とのこと。

Jean. ラタンブーケリードディフューザー(やすよさん、ともこさん、駒場さん、津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

“いい匂い好き”な「駒場さん」が探していたフレグランスでしたが、なんと全員購入となりました。

3種類の匂いを十分吟味した結果、全員”モンテカルロ”をお買い上げ。

持続時間:約4時間

サイズは直径が75mmで高さは棒の部分を含めて約230mmとのこと。

Jean. ファブリックミスト/エズ(ともこさん、駒場さん、津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品はスプレータイプで服とかカバン、靴など布系にかけることができていいよね!と「ともこさん」。

”エズ”の匂いは紅茶みたいでめっちゃいい匂い!と3人とも商品をお買い上げ。

Dono セータ革ウォレット(津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ちょっとした買い物に持ち歩くための”ミニ財布”を探されていた「津田さん」がお買い上げ。

お札を折りたくないとのことで、「やすともさん」の後押しもあり、こちらのハンドバック型の財布を購入されました。

色はブラックをお買い上げ。

にっぽん伝統色箸(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「駒場さん」がご自分用に”紺青色”、奥様用に”桃花色”を購入されました。

リンカ 17プレート(ともこさん、津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

最近引越をされて、食器を探されていた「津田さん」。

「ともこさん」の”めちゃくちゃかわいい”

「やすよさん」の”見た目が良くなるからめちゃくちゃ盛りやすい”とのコメントでお買い上げ。

「ともこさん」も同じ物を購入されました。

月兎印 セラフィルター2点セット(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

紙フィルターを使わずに、繰り返し使用できるエコなコーヒーフィルターとフィルター受けのセットです。

セラミック製のフィルターは、数ミクロンの穴が無数にある多孔質セラミックで作られ、
遠赤外線効果とセラミックスの力で水のカルキ臭や不純物を取り除きます。

目には見えない細かい網目で不純物を取り除くことができるため、雑味やえぐみを抑え、まろやかな飲み物が愉しめます。

フィルターと受け台の2点セットです。

「やすよさん」が以前プレゼントとして購入されたとのことで、”フィルターは永遠に使える”とおっしゃってましたw

「やすよさん」のおすすめで「駒場さん」お買い上げ。

PRISMATE コードレス ミニリビングファン(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の番組で「やすよさん」が購入された商品です。

風力があり、首が回って、コードレスで小型で場所をとらないため、
夏の洗面台などエアコンの空気が届かずに熱くなりがちな場所で化粧などをするときにこの商品が便利とのこと。

「ともこさん」が「やすよさん」のおすすめで今回お買い上げ。

以前の紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:銀シャリ)おすすめ商品(21年7月4日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:COWCOW)おすすめ商品(20年10月18日放送)

ラグ ヘリンボン メゾンドレーヴ 丸洗い(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「駒場さん」が「津田さん」への引越祝いでお買い上げ。

「やすよさん」が「駒場さん」が”お兄さんになっている”としみじみ.。

「駒場さん」が”自分のときは「やすともさん」にやってもらっていたので”と照れくさそうにされていたので印象的でした。

ディアローレル 半袖 Tシャツ(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

Tシャツを探されていた「駒場さん」はホワイトとブラックをお買い上げ。

生地がしっかりしており、無地に見えますが、脇の高さにラインが入っていてかわいいと「やすよさん」がおすすめされていました。

NIKE SB ZOOM BLAZER MID EDGE(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

履いている靴のラインナップは白系が多い「駒場さん」。

今回も白を基調としたスニーカーで悩まれていましたが、

「津田さん」から白系は10年見ているし、せっかくの「どこいこ!?」出演だから攻めたスニーカー買ってくださいといわれ、

「やすともさん」、「津田さん」が”めっちゃいい!”と大絶賛したこの商品をお買い上げ。

havaianas TOP LOGOMANIA ビーチサンダル(やすよさん、津田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

“havaianas”の商品は、かわいくて鼻緒が痛くなりにくく、軽いのにクッション性が高く履きやすいと「やすともさん」。

「やすよさん」は泊りの仕事の時はこの商品を荷物に入れて持ち歩いているとのこと。

お二人のおすすめで「津田さん」がブラックをお買い上げ。

「ともこさん」も「津田さん」と同じタイプを購入されました。

「やすとも」&「ミルクボーイ・駒場」&「マルセイユ・津田」が購入を考えたおすすめ商品

adidas skateboarding Matchbreak Super

クリックすると商品ページへ飛びます

履いている靴のラインナップは白系が多い「駒場さん」。

この商品の購入する方向で進んでいましたが、「どこいこ!?」出演ということで、
白系ではなく攻めた商品を購入してほしいと「津田さん」の要望でNIKEのスニーカー購入となりました。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「ミルクボーイ・駒場さん」好きの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ミルクボーイ)おすすめ商品(20年11月29日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で放送。ゲストはミルクボーイ(駒場孝、内海崇)。堀江でお買物。お香、お皿、ディフューザー、キッチン用品、ジャーナルスタンダード商品などおすすめ品を購入。

先週放送分の記事もぜひ>>>[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:トット・桑原&ラフ次元・空)おすすめ商品(21年8月1日放送)

タイトルとURLをコピーしました