[トット桑原&ラフ次元・空が登場]やすとものどこいこ!?おすすめ商品(21年8月1日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

桑原雅人さん(トット)&空道太郎さん(ラフ次元)

なんばパークスでお買いものでした。

さて「やすともさん」と「トット・桑原さん」、「ラフ次元・空さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

  1. 「やすとも」&「トット・桑原」&「ラフ次元・空」が購入したおすすめ商品
    1. STAUB ペストリーブラシ(ともこさん購入)
    2. STAUB リゾットスプーン(桑原さん購入)
    3. フレッシュ&セーブ 真空パック機 スターター7点セット(桑原さん購入)
    4. ZWILLING ツイン スペシャルズ パスタ&ベジタブルクッカー 16cm(ともこさん購入)
    5. BALLARINI ロッソ(ともこさん購入)
    6. あわじ 大江のり(ともこさん、やすよさん、桑原さん、空さん購入)
    7. ろく助塩(ともこさん、やすよさん、桑原さん、空さん購入)
    8. クラフト チーズパスタソース チェダーチーズクリームと燻製ベーコン(やすよさん、桑原さん購入)
    9. ラザニエッテ(桑原さん購入)
    10. ヘテ ハニーバターチップス(ともこさん、空さん購入)
    11. ハニーマスタードソース(空さん購入)
    12. おくらの天ぷら(桑原さん購入)
    13. 播州駄菓子(やすよさん購入)
    14. レモ缶ひろしま小鰯のアヒージョ(桑原さん購入)
    15. 徳山物産 濃厚チャプチェ(桑原さん、空さん購入)
    16. ANIMAL MUG TABBY(桑原さん購入)
    17. CHEAPO メンズ レトロウォッチ(桑原さん購入)
    18. DURAM シューホーンキーホルダー(ともこさん購入)
  2. 「やすとも」&「トット・桑原」&「ラフ次元・空」が購入を考えたおすすめ商品
    1. ストウブ ラ・ココット デ ゴハン M ブラック
スポンサーリンク

「やすとも」&「トット・桑原」&「ラフ次元・空」が購入したおすすめ商品

STAUB ペストリーブラシ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

どこいこ!?」定番で、「やすともさん」超おすすめストーブ製品です。

シリコン製のヘラで「やすよさん」は、お好み焼きなどにソースを塗るときは、このヘラを使うそうです。

毛のハケで塗ると、においがとれないとのことで、シリコン製だと匂いがつかないとのこと。

ともこさん」が、「やすよさん」の解説に”なるほど!“と納得されてお買い上げ。

STAUB リゾットスプーン(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

どこいこ!?」定番で、「やすともさん」超おすすめのストウブ製品です。

ともこさん」が、このヘラで炒飯を作るとき、穴が開いているので、その穴をが通ることで、食材がヘラにくっつかないとのこと。

桑原さん」がそれを聞いて、”めっちゃいいですやん!“とお買い上げ。

フレッシュ&セーブ 真空パック機 スターター7点セット(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

真空ポンプ、ガラスの容器、真空パックがセットになった、食材の真空保存用セットです。

ワイン好きな桑原さんが、飲み残しを真空保存するために購入されました。

ワンプッシュで簡単に真空保存でき、鮮度をキープすることができます。

真空調理をするときにも活躍しますね。

ZWILLING ツイン スペシャルズ パスタ&ベジタブルクッカー 16cm(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パスタなど、長さがある食材の調理用鍋です。

深さが22cmあります。

パスタを一度でお湯につけることができますし、細長いため、コンロで場所を取りません。

BALLARINI ロッソ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

シリコン製の製菓用ツールです。

色がイタリアンの赤でかっこいいですね。

ともこさん」が、実家へプレゼント用に購入されました。

赤かわいいよね“とみなさん大絶賛でした。

あわじ 大江のり(ともこさん、やすよさん、桑原さん、空さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

やすともさん」超おすすめで、出演者全員購入されました。

ともこさん」は、”最高おいしい“、「やすよさん」は、”夢中になる“とおっしゃってました。

ご飯と一緒に食べると、海苔のうま味が強すぎて逆に合わないとのこと。

ろく助塩(ともこさん、やすよさん、桑原さん、空さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

この商品も「やすともさん」超おすすめで、出演者全員購入されました。

これをかけるだけで、ご飯3杯は食べれると「ともこさん」w

色々な魚介のエキスが入っているお塩です。

弁当を作る奥様方に、おむすび用の塩として人気があると「やすよさん」がおっしゃってました。

クラフト チーズパスタソース チェダーチーズクリームと燻製ベーコン(やすよさん、桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

桑原さん」が好きなパスタソースです。

ともこさん」も”粉チーズの会社が作ってるからおいしい“と太鼓判。

この商品は1パックで2人前あるため、独身の「桑原さん」は”いけんのかな?“と心配されていましたw

ラザニエッテ(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

桑原さん」が上の写真の2種類をお買い上げ。

ラザニエ(波型のパスタ生地の食材)は、別茹でする必要がありません

ラザニエとソースが入っており、ひき肉だけ準備すればいいです。

調理方法は、ひき肉を準備して炒め、そこに水とラザニエを入れて茹で、ソースを入れてかき混ぜる。

かき混ぜたものをオーブンで焼くだけでラザニアがいただけます。

桑原さん」は、この商品が1箱で3から4人分あるため、購入をためらっていましたが、
やすよさん」が、”残った分は冷凍すればいいやん“とアドバイスされてお買い上げ。

ヘテ ハニーバターチップス(ともこさん、空さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」の大好物である、韓国のハニーバターチップスです。

お子さんも大好物なんだそうです。

この商品は先々週も登場しましたね。

先々週は、「銀シャリ」の「鰻さん」が、この商品を爆買いする「ともこさん」を必死に静止しましたが、7袋購入されていました。

今回はその効果があったのか、こそっと3袋購入されましたw

やすよさん」に「空さん」が、”めっちゃ買ってましたよ“とチクっていましたw

空さん」も「ともこさん」のおすすめでお買い上げ。

本商品の登場記事はこちら>>>[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:藤崎マーケット田崎&マルセイユ別府)オススメ商品(21年3月21日放送)

ハニーマスタードソース(空さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらも先々週登場した、韓国のハニーマスタードソースです。

マクドナルドのチキンマックナゲットを買ったら付いてくる、黄色のマスタードソース味がする甘味のあるソースです。

空さん」が「ともこさん」のオススメでお買い上げ。

おくらの天ぷら(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

バキュームフライ製法で揚げた、おくらの天ぷらスナックです。

播州駄菓子(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こんなん好きやわ“と、かりんとう好きな「やすよさん」がお買い上げ。

現在品切れ中です。

レモ缶ひろしま小鰯のアヒージョ(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

桑原さん」大好物の缶詰です。

空さん」も、桑原さん」にこの商品を振る舞われ、おいしかったとおっしゃってました。

白ワインと一緒に食べるとのこと。

徳山物産 濃厚チャプチェ(桑原さん、空さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

先々週の「どこいこ!?」では、「ともこさん」と「銀シャリ」の「鰻さん」が購入されていた商品です。

今回は「桑原さん」と、「空さん」のお二人がお買いあげ。

本商品の登場記事はこちら>>>[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)

ANIMAL MUG TABBY(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

猫好きな「桑原さん」がお買い上げ。

猫を飼いたいそうですが、一人暮らしで家を空けることが多いとのことで、我慢されているそうです。

ゴー☆ジャス」さんと家が近いらしいのですが、「やすよさん」が”いない時見てもらえば?“とおっしゃってましたw

CHEAPO メンズ レトロウォッチ(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

桑原さん」がシルバーをお買い上げ。

やすよさん」が、”シンプルですっきりして桑原くんっぽい“と大絶賛。

時計の実用性というより手元のアクセサリとしてかわいいよね“と「やすともさん」も超オススメでした。

桑原さん」は、日常いろんな人に無視されることが多いとのことで、この時計でインパクトをつけたいとおっしゃってましたw

DURAM シューホーンキーホルダー(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

お揃いで身につけられる小物を探されていた「桑原さん」と「空さん」。

携帯用のかっこいい靴ベラを色違いでお買い上げ。

ともこさん」もお揃いのが欲しいとのことで、「ともこさん」が3人分を購入されました。

ともこさん」が黒、「桑原さん」がキャメル色、「空さん」が赤を選択されました。

「やすとも」&「トット・桑原」&「ラフ次元・空」が購入を考えたおすすめ商品

ストウブ ラ・ココット デ ゴハン M ブラック

クリックすると商品ページへ飛びます

やすよさん」が、所有されている炊飯用の鍋です。

こちらの商品は、二合炊きのホーロー鍋で、IH対応です。

やすよさん」は”これで炊いたご飯はおいしいし、見た目もかわいい“とお気に入りとのこと。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「トット・桑原さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:トット)おすすめ商品(20年11月15日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストはトット(多田智佑、桑原雅人)。もりのみやキューズモールBASEでお買物。折り畳み傘、雑貨、キッチン用品などおすすめ商品購入。

「トット・桑原さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ラフ次元)おすすめ商品(20年12月20日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストはラフ次元(梅村賢太郎、空道太郎)。なんばCITYでお買物。BEAMSで洋服、成城石井で調味料、菓子、レトルトを購入。おすすめ多数です。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ミルクボーイ・駒場&マルセイユ・津田)おすすめ商品(21年7月18日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>[野性爆弾ロッシー&次長課長・河本登場]やすとものどこいこ!?おすすめ商品(21年8月8日放送)

タイトルとURLをコピーしました