やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)オススメ商品(21年3月7日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「スマイル」(瀬戸 洋祐さん、ウーイェイよしたかさん)

さて「やすともさん」と「スマイル」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「スマイル」が購入したおすすめ商品

212 KITCHEN STORE

Toffy ハンディチョッパーミニ(ウーイェイよしたかさん購入)

「どこいこ」で毎週のように登場し、誰かが購入するというハンディチョッパーですが、
「やすともさん」も本当に便利と大絶賛の商品です。

ハンディチョッパーはいろんなメーカーから販売されていますが、
「やすよさん」はこの商品が一番細かくきざんでくれるとおっしゃっていますね。

212K タイマーカウントUP(やすよさん購入)

マグネット式で貼り付けることができます。

現在品切れ中です。

tidy プラタワ・フォーボトル(ともこさん、瀬戸さん、ウーイェイよしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

水筒などボトル状の容器が洗えます。

冷水筒やボトルを洗うブラシ K69300【GuttoGood】(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

味噌こしセット(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

スクエルトング(やすよさん、瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

亀の子 スポンジ(やすよさん、瀬戸さん購入)

CYCLE SHOP

メルレットe+(プラス) (瀬戸さん購入)

電動アシスト付き自転車です。

奥様用に「瀬戸さん」が購入されました。

現在品切れ中です。

「やすとも」&「スマイル」が購入を検討したおすすめ商品

212 KITCHEN STORE

Toffy 3WAY サラダスピナー

クリックすると商品ページへ飛びます

3つのアタッチメントを使い分けることで、水切りだけでなく、刻む、混ぜるができます。

recolte ホットウォーターサーバー

「やすよさん」が狙っているペットボトルの水をさせば2秒でお湯ができるマシンです。

kyu 大鉢BR

Flow オートディスペンサー 泡タイプ

自動ソープディスペンサーです。

市販の泡タイプ専用ソープが使用可能です。

汚れた手で直接触る必要がないため、衛生的です。

CYCLE SHOP

ネオサージュe+(プラス)

電動アシスト付き自転車です。

現在品切れ中です。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

先週の記事も読んでね!>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)

次週の記事も読んでね!>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:span!水本&アキナ山名)オススメ商品(21年3月14日放送)

タイトルとURLをコピーしました