やすとものどこいこ!?(ノブコブ吉村&天竺鼠・瀬下とお買物)おすすめ商品(21年11月28日放送)

どこいこ!?2021年

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

吉村 崇さん(平成ノブシコブシ)&瀬下 豊さん(天竺鼠)

今回は、ミナミ界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「ノブコブ・吉村さん」、「天竺鼠・瀬下さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ノブコブ・吉村」&「天竺鼠・瀬下」が購入したおすすめ商品

カッシーナ・イクスシー 大阪店

「どこいこ!?」初登場の「吉村さん」が、挨拶代わりにカッシーナで番組史上最高額である213万円のソファー(PRIVE 2人掛ワイド 黒革)をお買い上げ。

さすが破天荒ですねw 出演者全員びっくりされていました。

AKOMEYA TOKYO 高島屋大阪

ふくのオイル漬け コンフ(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

博多の有名なふぐ料亭である”博多い津み”が作った商品です。

下関の新鮮な”ふぐ”をオイル付けにして保存性を高めてあり、ふぐを手軽に食べることができる商品です。

「やすよさん」も”ごはんのお供としておいしかった”とオススメされていました。

今回は「瀬下さん」がお酒のおつまみとしてお買い上げ。

香住かにみそ(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

兵庫県の日本海側にある香住港でとれる”香住かに”で有名なベニズワイガニの”かにみそ”と”かに身”で作った瓶付けです。

上品でコクがある味わいが人気です。

「瀬下さん」が酒のつまみとしてお買い上げ。

奥様も好きなんだそうです。

サーモン塩辛(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アトランティックサーモンの脂がのったハラスのみを塩こうじに付け込み、低温熟成させ、北海道の塩いくらと合わせた商品です。

イカの塩辛はメジャーですが、サーモンの塩辛は珍しいですね。

「ともこさん」が”これ買ってみよう”とお試しでお買い上げ。

AKOMEYA TOKYO 卵かけご飯のたれ(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

新潟産の卵かけごはん用の”たれ”です。

日本海の[のどぐろ]と[とびうお]の煮干しでできた合わせだしです。

「瀬下さん」がお買い上げ。

雲丹ひしお(ともこさん、瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

福井県の特産品である”ひしお”ですが、この商品はうにを使った魚醤です。

鮮度の良い生で食べられる”うに”のみが使われています。

こちらの商品は「どこいこ!?」おなじみの商品で、「ともこさん」は、”これと生クリームでパスタ作ったら超おいしい”と大絶賛。

他の同様な商品と比べて、うに特有の臭さが無いとのこと。

「瀬下さん」も「ともこさん」のおすすめでお買い上げ。

過去の紹介記事もぜひ↓↓↓
[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:藤崎マーケット田崎&マルセイユ別府)オススメ商品(21年3月21日放送)

AKOMEYA TOKYO 紀州南高梅 焼き梅(やすよさん、吉村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

梅が大好物という「吉村さん」お買い上げ。

焼き梅ということで、焼き上げると香ばしさと濃厚な梅の味が引き出されるとのこと。

「やすよさん」もお試しでお買い上げ。

AKOMEYA TOKYO 紀州南高梅 あごだし梅(吉村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は、鹿児島県のあごだしに紀州南高梅を漬け込んであります。

あごだしによって味わいがより深くなるとのこと。

ごはんにのせる、おむすびの具に、焼酎にほぐしていれて梅サワーなど作るとおいしいです。

すっぱいものが大好物の「吉村さん」がこちらの商品もお買い上げ。

AKOMEYA TOKYO 【ごはんがおとも】牛丼(やすよさん、ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

5種類のだしを3時間かけて抽出した出汁と国産牛肉、玉ねぎ、日本酒、みりんで作った牛丼です。

レンジで温めればすぐ食べられ、便利です。

「やすともさん」がお二人ともお買い上げ。

レンチンですぐ食べられるのが”便利そう”と高評価でした。

AKOMEYA TOKYO 【ごはんがおとも】親子丼(やすよさん、ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

5種類のだしを3時間かけて抽出した出汁と南部どり、昆布、玉ねぎで作った親子丼です。

レンジで温めればすぐ食べられ、便利です。

この商品は卵が1個必要です。

「やすともさん」がお二人ともお買い上げ。

レンチンですぐ食べられるのが”便利そう”と高評価でした。

AKOMEYA TOKYO 鍋つゆ トマト味(やすよさん、瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

AKOMEYA特性トマト鍋のつゆです。

6種類の野菜でつくったスープです。

トマトスープ好きの「やすよさん」と「瀬下さん」がお買い上げ。

ろく助塩(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」御用達お塩の”ろく助塩”を「瀬下さん」が「やすよさん」のおすすめでお買い上げ。

”おにぎりに最高”とおすすめされていました。

独特の製法で、昆布としいたけのうま味が塩の中に凝縮されています。

過去の紹介記事もぜひ↓↓↓
やすとものどこいこ!?(笑い飯 西田&守谷日和とお買物)おすすめ商品(21年11月21日放送)
やすとものどこいこ!?(熊元プロレス&藤崎・トキと爆買い)おすすめ商品(21年10月24日放送)
[トット桑原&ラフ次元・空が登場]やすとものどこいこ!?おすすめ商品(21年8月1日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利)おすすめ商品(21年1月24日放送)

おろし本わさび カメヤ食品(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「瀬下さん」がお買い上げ。

この商品は顔に塗る用ではなく、料理用とのことw

料理用のわさびはいい商品にこだわりたいそうです。

しっとりハムカツせんべい(吉村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

サクサクの生地にソースをたっぷり染み込ませた、しっとりぬれせんべいの食感がハムカツの味を再現させています。

お菓子大好き「吉村さん」お買い上げ。

“昭和風”のパッケージに惹かれていました。

AKOMEYA TOKYO 燻製サラミ(吉村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

東北産の国産豚、牛を使用し、無添加の燻製サラミです。

サラミも好きという「吉村さん」がお買い上げ。

「ともこさん」も”これ美味しそう、体に悪いものが入ってなさそう”とおっしゃってました。

エディオン なんば本店

パナソニック 電子レンジ NE-FL222-K(瀬下さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

最高で1000Wの高出力を誇る電子レンジです。

ごはんは約1分とスピーディにあたためることができます。

庫内サイズが大きくて便利です。

サイズ:幅32.1cm x 奥行36.5cm x 高さ20.6cm

自分で料理をされという「瀬下さん」がお買い上げ。

「瀬下さん」は食材の解凍にレンジを使うことが多いとのこと。

ドアが横開き、ブラックがお気に入りでした。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「天竺鼠・瀬下さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:天竺鼠・瀬下&ラフ次元・梅村)おすすめ商品(21年4月18日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で日曜15時放送。ゲストは天竺鼠・瀬下さん&ラフ次元・梅村さん。天満橋でお買い物。日用品、スキンケア用品、化粧品、家電、マンガ本などおすすめ商品を購入。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(笑い飯 西田&守谷日和とお買物)おすすめ商品(21年11月21日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(新喜劇すっちー&松浦真也とお買物)おすすめ商品(21年12月5日放送)

タイトルとURLをコピーしました