やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園・木﨑&からし蓮根・伊織)おすすめ商品(21年9月5日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

木﨑太郎さん(祇園)&伊織さん(からし蓮根)

グランフロント大阪でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「祇園・木﨑さん」、「からし蓮根・伊織さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「祇園・木﨑」&「からし蓮根・伊織」が購入したおすすめ商品

ボーネルンド あそびのせかい

ウィンケル(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」から今年パパになられた「木崎さん」へ出産お祝いとしてプレゼントされました。

番組放送時点で生後4カ月になるそうです。

いろんな方向に向いたカラフルなチューブは、ポリウレタン製でクニュクニュとした感触で、小さな子供の手でもつかみやすいです。

冷蔵庫で冷やすと、ひんやりとした歯固めになり、遊びながら歯茎のかゆみを和らげてくれます。

とがった部分がないのでけがの恐れがなく、安心して使用できるラトルです。

ラトルキャンディー(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」から今年パパになられた「木崎さん」へ出産お祝いとしてプレゼントされました。

お子さんは噛めるところがたくさんあるおもちゃが好きだそうです。

この商品は柔らかくて弾力がある、丸いキャンディーのような形状がたくさんついています。

赤ちゃんでも手のひら全体で握ることができ、歯茎がむず痒い時期にお口にいれても傷つけることがありません

振るとリングがシャラシャラ鳴って楽しめます。

テディ・ゴーラウンド(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」から今年パパになられた「木崎さん」へ出産お祝いとしてプレゼントされました。

頂点にある黄色のボタンを押すとメリーゴーラウンドのようにくまさんがぐるぐる回転します

しわくちゃボール(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」から今年パパになられた「木崎さん」へ出産お祝いとしてプレゼントされました。

ギュッと握るとしわくちゃになり、元に戻るボールです。

スポンジ製で軽いため、ぶつかっても安全で痛くありません。

繰り返し握ることで、遊びながら自然に握力が鍛えられます

この商品のしわくちゃの肌触りは、象の皮膚の感覚を再現したもので、赤ちゃんの肌の成長に役立つと考えられています。

「ともこさん」のお子さんも小さい時はこの手のボールが好きだったとのことでおすすめされていました。

hibi 10MINUTES AROMA(ともこさん、木崎さん、伊織さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の番組で「やすともさん」と「メッセンジャー・黒田さん」が購入されたマッチ式のお香です。

マッチ式ですので着火具がいりません

マッチを擦って付属の専用マットに置いておけば、10分間アロマの香りが煙とともに広がります。

「ともこさん」が使用された感想は、香りが強いので10分以降火が消えたあとも香りが長続きするとのこと。

トイレで用を足した後におすすめとのことです。

「やすともさん」は、前回購入した中では003のゼラニウムがお気に入りだったようで、3人で1つづつ仲良くお買い上げ。

前回紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:メッセンジャー・黒田)おすすめ商品(21年6月20日放送)

ACTUS

ビーズバブーシュ(木崎さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ビーズバブーシュをYahooショッピングで探す

自宅で履くためのスリッパを探されていた「木崎さん」がお買い上げ。

モロッコの伝統的なかかとをつぶして履く革製の履物だそうです。

ビーズとスパンコールが「木崎さん」っぽいということで皆さんがおすすめされていました。

「やすよさん」はこの商品の白をもっているそうですが、
「木崎さん」は自分のトレードカラーの金に近いシナモン色を他の出演者のおすすめもあり、購入されました。

BADRUM III ルームシューズ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

 商品詳細はこちら>>>BADRUMⅢルームシューズ

「木崎さん」が初め買おうとしていた黒を「ともこさん」がお買い上げ。

P2 DOG&CAT

GEX イージーサーバー(伊織さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「伊織さん」が探していた、自宅で買っているワンちゃん用に自動で餌やりができる機械です。

1日5から100gの間で細かく給餌の量を設定することができます。

1日4回まで餌やりの時間を自由に設定できますのでペットの体質にあわせて餌やりができます。

餌やりトレイ、フードタンクは取り外して丸洗いができ、お手入れが簡単です。

電池と電源式の2電源タイプなので停電や電源が抜けたアクシデントも回避できます。

「伊織さん」も奥様も自宅にいないことが多いとのことで、「伊織さん」はこの商品を非常に気に入られていました。

「ともこさん」は自分の食事の管理をこの機械に任せたいと言われていましたw

ドットわん フリーズドライリンゴ7 20g(伊織さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」宅のペットもこれを食べているそうです。

「伊織さん」は自分で食べたそうでおいしいですよねといって出演者の皆さんを驚かせていましたw

ドットわん フリーズドライ納豆 150g(伊織さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」宅のペットもこれを食べていて、体にいいそうです。

乾燥しており、あまりねばねばせず、大豆のような食感だそうです。

zee.dog ジードッグ MESH HARNESS(2020ss) (伊織さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

これまではワンちゃんに首輪をつけていた「伊織さん」、「やすよさん」のおすすめで、
ペットへの負担が少ないハーネスをお買い上げ。

メッシュ素材は通気性に優れ、ランニングシューズにも利用されています。

面で体を包み込むため、ベルトが食い込むことがなく快適に散歩できます。

リードは別売りです。

kissora

メタリック ルーチェ ラウンドファスナー ゴールド(木崎さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前出演時に伝説の金の財布”トッティ”を購入された「木崎さん」

“トッティ”は三つ折りの財布でしたが、長財布がいいとのことで、今回の番組では金の長財布を探すことになりました。

そこで今回、理想的な金色の財布が登場し、”これこれこれ!!”と大満足でお買い上げ。

”トッティ”の紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)

”トッティ”の購入後、「木崎さん」にはいいことしか起こらなかったそうですよ。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「祇園・木﨑さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストは祇園(木﨑太郎,櫻井健一朗)大阪駅でお買い物。無印良品、フライパン、財布などおすすめ商品を購入。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)おすすめ商品(20年10月11日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストは祇園(木﨑太郎、櫻井健一朗)。無印良品にカメラ潜入!ベッド、収納、菓子、化粧水紹介。ポチッと検索!は久原本家、靴下屋、無印良品。おすすめ多数

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ギャロップ毛利&スマイル瀬戸)おすすめ商品(21年8月29日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:和牛)おすすめ商品(21年9月12日放送)

タイトルとURLをコピーしました