[COWCOW登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年5月23日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「COWCOW」(多田健二さん、善しさん

堀江でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「COWCOWさん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「COWCOW」が購入したおすすめ商品

G.B.Gafas

NATIVE SONS HARPER-HONEY MAUVE(多田さん購入)

老眼で近くの文字が見えにくくなってきたと言う「多田さん」が、おしゃれな大人の老眼鏡を購入されました。

第1回MEGANE-1グランプリで「やすともさん」、「善しさん」とお店の方が審査員となり、「多田さん」に似合う眼鏡を選んだ結果、この商品を購入することに決定しました。

>>>オンラインショップの商品ページはこちら

T.C/タイムレスコンフォート

草染木のお箸(多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

お箸を新調を考えていた「多田さん」がお買い上げ。

現在品切れ中です。

アリスタンブラー420(多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「多田さん」が晩酌用にいろいろなグラスで迷った結果、ビールだけでなく水割りなどほかの飲み物でも使用できるこのタイプを購入されました。

また、小瓶のビールが一回で全て注げる容量があることも購入の決め手でした。

藍色が美しい【花紺】大鉢 22.5cm(深皿)(善しさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「善しさん」がカレー皿として購入されました。

「ともこさん」もブルーが食事が映えていいね!とおすすめされていました。

TOWER スタンド式アイロン台(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

15段階高さ調整でアイロン置台付きで薄くたたむことができます。

アイロン置台のスチール部分はすべて熱や傷に強い粉体塗装がほどこされており、熱いアイロンの一時置きも可能です。

「ともこさん」は汚れにくいとのことで黒を購入されました。

「やすとも」&「COWCOW」が購入を考えたおすすめ商品

T.C/タイムレスコンフォート

TIME OF BEERグラス

クリックすると商品ページへ飛びます

ビールを飲むためのグラスを探されていた「多田さん」、

「やすよさん」は”これかわいいやん”と絶賛でしたが、「多田さん」は他の商品を購入されました。

銅ビアカップ

クリックすると商品ページへ飛びます

銅は鉄の5倍、ステンレスの25倍もの熱伝導率の良さを誇りますので、冷たいお酒・ビールを注ぐと一気に冷えて、その冷たさを保持してくれます。

だからしばらくは冷たいままで、美味しくお酒やビールが飲めるのです。

銅には微量金属作用(銅イオン作用)という、 水に混ざるだけで驚異的な殺菌作用を発揮する性質があるそうです。

この銅イオンの働きが微生物の発生を防ぎ、 銅食器を衛生的に保ちます。

大阪錫器 ジョッキベルク

クリックすると商品ページへ飛びます

「錫(すず)」製ですので、熱伝導率が高く保温性も優れているため、早く燗がつき冷酒も涼やかに引き立ちます。

錫は金に次いでイオン効果が大きく、酒の味をまろやかにします。

錫器は、錫の分子が、不純物を吸収する性質があり水を浄化するといわれています。

凸凹はビールの泡立ちをより細かなものにする為に一打ち、一打ち、内側前面に施されているそうです。

soil GEMバスマット

クリックすると商品ページへ飛びます

珪藻土+ひる石のWの力で水をぐんぐん吸い込むバスマットです。

写真上側がSサイズ、下側がMサイズになります。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

さすが同世代の仲良し4人組、内容大盛り上がりのため1時間では収まらず、次週も引き続き「COWCOWさん」登場と相成りました。
次週のお買い物も楽しみですね。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「COWCOWさん」好きの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:COWCOW)おすすめ商品(20年10月18日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストCOWCOW( 多田健二、‎善し)カメラくんが潜入!は成城石井の紹介でした。おすすめです。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ロングコートダディ)おすすめ商品(21年5月16日放送)

次週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:COWCOW)おすすめ商品(21年5月30日放送)

タイトルとURLをコピーしました