やすとものどこいこ!?(ゲスト:ギャロップ毛利&スマイル瀬戸)おすすめ商品(21年8月29日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

毛利大亮さん(ギャロップ)&瀬戸洋祐さん(スマイル)

もりのみやキューズモールBASEでお買いものでした。

さて「やすともさん」と「ギャロップ・毛利さん」、「スマイル・瀬戸さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ギャロップ・毛利」&「スマイル・瀬戸」が購入したおすすめ商品

エルブレス

FORE WINDS フォールディング・キャンプ・ストーブ FW-FS01(毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の「どこいこ!?」でキャンプ用品を購入されたあとキャンプにはまりつつある「毛利さん」。

今回はキャンプ調理キットを探されており、このコンロをお買い上げ。

収納時のサイズは(幅)111×(奥行)285×(高)114mmで、非常にコンパクトで持ち運びに便利です。

「毛利さん」は”めちゃくちゃいい”とお気に入りでした。

以前の購入記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利)おすすめ商品(21年1月24日放送)

Montagna アウトドアクッカー8点セット(毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「毛利さん」が”これを探してたんですよ”と
鍋、フタ兼用フライパン、皿、マグカップなどアウトドア用の食器が全てそろったこの8点セットをお買い上げ。

重ねてコンパクトに収納することができ、持ち運びに便利ですね。

Field to Summit ライスクッカーⅡ(毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

三合炊き用の飯盒です。

肉まんやパスタも作れます。

「やすよさん」の後押しで「毛利さん」お買い上げ。

お米を炊くときに、お米とお水を入れる量が分かる目盛がついて便利です。

パワー・トゥ・ザ・ピープル QDS半袖シャツ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

次で紹介する短パンとのセットアップです。

本当は、「毛利さん」のために「ともこさん」が選ばれたこの商品ですが、
ベージュ色が「毛利さん」のイメージと違ったようで、そしたら自分が買うと「ともこさん」がお買い上げ。

いつでもドライで快適な着心地、速乾性に優れており、お洗濯も楽ちんです。

現在品切れ中です。

パワー・トゥ・ザ・ピープル QDSガーデンショーツ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

一つ前で紹介したシャツとのセットアップです。

「ともこさん」お買い上げ。

「やすよさん」が今年は女性もひざが隠れるくらいのショート丈が流行っているとおっしゃってました。

“バタ丈”はあかんそうですw

現在品切れ中です。

GLANRUHE

充電式 マルチフォールディングファン LF-T2104(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

一見、卓上旋風機に見えますが、首部分を92cmまで伸ばすことができ、リビング用のファンとしても使用できます。

収納も写真でわかるとおり折りたたむことができ、サイズ的は直径19.7×高さ10.8cmになります。

コードレス、LEDライト、タイマー付きなど多機能でおすすめです。

3Dターボサーキュレーター リモコン付 EFT-1705(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は、「やすよさん」がすでに持っていて、風量がかなり強くて便利とのことで「ともこさん」がお買い上げ。

13m先まで風がとどく大風量のサーキュレーターです。

コードレス ミニ リビングファン LEDライト付 PR-F040(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」が持ち運びできることと、写真の通り、背面にLEDライトがついているところが気に入ってお買い上げでした。

Nordic Collection リードディフューザー ブラックアンバー(毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「毛利さん」が「ともこさん」のおすすめでこのディフューザーをお買い上げ。

ボトルとリードを含めると全長は約50cmです。

今回「毛利さん」が購入されたブラックアンバーは大人っぽく落ち着いた香りです。

430mℓで約6カ月もちます。香りの強さはリードの本数で調節できます。

La-Luz リブクロック レクタングル(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」が”この時計めっちゃかわいい!”と一目惚れでお買い上げ。

ルナウォールフレーム(瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「瀬戸さん」が部屋の雰囲気を変えたいとのことで、「ともこさん」おすすめのこの壁掛け用フォトフレームをお買い上げ。

4×6インチのお好み写真を9枚上下左右の向きへ自由にレイアウトできます。

そのままでもかっこいいですね。

デリッシュガーデン ミニトマト(瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

おうちでミニトマトが簡単に栽培できます。

3から4カ月で収穫することができます。

春に種まきをしてうまく育てれば夏のあいだは毎日のように収穫できるようです。

エディオン

AQUA AQR-V43K(瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「瀬戸さん」がご自宅の冷蔵庫が故障したということで、買い替えでこの商品をお買い上げ。

たくさん候補がありましたが、冷凍室が二つに分かれていること、
「やすともさん」から”冷蔵庫はおっきい方がいい”とのお告げもあり、他の商品より容量が多いことが決め手になりました。

Shark EVOPOWER W35P 充電式ハンディクリーナー(毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「毛利さん」が制作作業用に使われている部屋の掃除用にこのハンディクリーナーをお買い上げ。

スリムでスタイリッシュな形状だけでなく、吸引力も高く、ノズルのパターンも豊富で場所にあった掃除ができる点が購入の決め手になりました。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「ギャロップ・毛利さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利)おすすめ商品(21年1月24日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストは笑い飯哲夫、ギャロップ毛利。ルクア大阪でお買物。チーズ、ポン酢、キャンプ用品、化粧品などおすすめ商品をお買上げ。

「スマイル・瀬戸さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)オススメ商品(21年3月7日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル(瀬戸 洋祐,ウーイェイよしたか)イオンモール鶴見緑地でお買い物。便利グッズ、自転車などおすすめ商品を購入。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)おすすめ商品(20年10月25日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル。カメラくんが潜入!は梅田ロフトでウーイェイよしたか用メンズコスメと瀬戸用の掃除グッズ紹介。おすすめ商品多数。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ニューヨーク)おすすめ商品(21年8月22日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園・木﨑&からし蓮根・伊織)おすすめ商品(21年9月5日放送)

タイトルとURLをコピーしました