やすとものどこいこ!?(ゲスト:ニューヨーク)おすすめ商品(21年8月22日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「ニューヨーク」(嶋佐和也さん、屋敷裕政さん)

JR大阪駅界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「ニューヨーク」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ニューヨーク」が購入したおすすめ商品

shop in【ルクア イーレ 6階】

Victorian Mask(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

先週の番組でも紹介された今女性に大人気のマスクです。

「ニューヨーク」のお二人もこのマスクが女性に人気があることをご存じでした。

「やすともさん」から”マスクが立体的な形状で息がしやすく、化粧が付きにくい”とおすすめされて購入することになりましたが、

最終的には「ともこさん」が購入してプレゼントされました。

「ニューヨーク」のお二人はすぐにこのマスクを装着してその後ロケをされていましたが、”呼吸がめっちゃ楽”と大絶賛でした。

先週の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(21年8月15日放送)

ベイフロー【ルクア イーレ 6階】

CALIFORNIA COMFORTABLE 開襟シャツ(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「屋敷さん」が次に紹介するショーツとのセットアップでお買い上げ。

この「ともこさん」チョイスが大変お気に入りで、相方の「嶋佐さん」が”屋敷のことめっちゃわかってますね”とおっしゃってました。

CALIFORNIA COMFORTABLE ショーツ(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」が上で紹介した開襟シャツとのセットアップをおすすめされて「屋敷さん」がお買い上げ。

「ニューヨーク」のお二人、洋服は貰い物ばかりで買うことがほとんどないとのこと。

「屋敷さん」は今回はストレス発散もかねてお買い物したかったとのこと。

BAYFLOW (M)UIS HNLTEE(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」おすすめのTシャツで、”しゃしゃけてるやつ、ビンテージっぽい”とコメント。

「嶋佐さん」がお買い上げ。

上の写真のような色あせた着古した感のあることを””しゃしゃけてるやつ”と言うそうです。

BAYFLOW (M)ラウンドサングラス(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「嶋佐さん」が他のショップのサングラスと迷った挙句、初めに目をつけていたこのブルーのサングラスをお買い上げ。

サングラスをかけてのテレビ出演が目標だった「嶋佐さん」、

購入後すぐこのサングラスを装着され、念願の”サングラスロケデビュー”を達成されました。

関ジャニ∞の「安田章大さん」にあこがれているそうです。

「やすともさん」も絶賛でしたが、非常に似合ってました。

他の番組でこのサングラスを見ることあるでしょうか?

イセタン メンズスタイル【ルクア イーレ 8階】

REGAL ウイングチップ JU14(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「屋敷さん」が舞台衣装用にお買い上げ。

今履いている革靴が古くなったとのことでその代用とのことです。

REGALで働いていた「トット多田さん」の助言

“革靴は伸びるのでピッタリサイズを購入すべし”を「やすよさん」から聞いて、しっかりジャストサイズをお買い上げ。

東急ハンズ梅田店

leye まな板に汚れがつかないシート(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の番組でも購入された”まな板用のシート”を「ともこさん」お買い上げ。

食材ごとにまな板を変えるのがめんどくさいときにこの商品を敷いて切ると便利とのこと。

以前の紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:すゑひろがりず)オススメ商品(21年2月14日放送)

ナチュラルベーシック ステン パスタポット 20cm(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パスタを茹でるための鍋を探されていた「屋敷さん」がパスタポットと通常の深鍋のセットになっているこの商品をお買い上げ。

オークス ワンクリックトング(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「屋敷さん」がパスタ調理用にお買い上げ。

上の写真の通り、片手でロックができ、開いたままの状態でキッチンで邪魔になることがありません。

上の写真の通り、横に置いた状態でもヘッド部根本の突起物でヘッド部を浮かせた状態にすることができ、汚れる心配がありません。

KAI カーブキッチンバサミ(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の番組でも「すゑひろがりず」さんが購入された刃にカーブが付いた「やすともさん」愛用のキッチンバサミです。

今回も「やすともさん」の超おすすめで自宅で料理をされる「屋敷さん」がお買い上げ。

色々なものが切れるので、”いちいちまな板洗わなくていいですね”と「屋敷さん」も好感触でした。

以前の紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:すゑひろがりず)オススメ商品(21年2月14日放送)

Russell Hobbs 電動ミル ソルト&ペッパー ミニ(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

以前の番組で「やすよ」さんが購入された電動ミルです。

その時「やすよさん」は購入をかなり迷われていましたが、使ってみて便利だったようで、

今回”めちゃめちゃ楽やで”と「屋敷さん」おすすめされていました。

そのおすすめで「屋敷さん」が今回お買い上げ。

以前の紹介記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ダイアン・ユースケ&ミサイルマン・岩部)おすすめ商品(21年4月25日放送)

ソニックスクラバー 電動シューズブラシ(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

内側用と外側用でそれぞれ専用ブラシのアタッチメントを交換して使い分ける電動ブラシです。

「ともこさん」のおすすめでお買い上げ。

アネスティ Karari コースター スクエア グレー(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

珪藻土のコースターです。自宅でお酒を飲まれる「嶋佐さん」がお買い上げ。

アネスティ Karari コースター ラウンド ホワイト(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

珪藻土のコースターです。自宅でお酒を飲まれる「嶋佐さん」がお買い上げ。

ちなみに「嶋佐さん」は料理を全くされないそうで、普段はウーバーイーツばかりだそうです。

調理器具も一切ご自宅にないとのこと。

soil 珪藻土 バスマット ウェーブ(嶋佐さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

珪藻土マットを「嶋佐さん」がお買い上げ。

波型の模様があり、吸水性の高さからくる”くっつき感”が軽減されています。

アメイズプラス スージーテープ(やすよさん、屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

いびき対策グッズです。「やすよさん」と「屋敷さん」がお買い上げ。

テープを口に貼り、口を開かないようにして口呼吸ではなく鼻呼吸をするようにします。

RHYTHM ライブリーアリス(ナチュラル)(屋敷さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

電波掛け時計です。単三電池1個使用します。

木目調がかわいいとのことで掛け時計を探されていた「屋敷さん」がお買い上げ。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(21年8月15日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:ギャロップ毛利&スマイル瀬戸)おすすめ商品(21年8月29日放送)

タイトルとURLをコピーしました