やすとものどこいこ!?(ゲスト:span!水本&エルフ荒川)おすすめ商品(21年9月26日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

水本健一さん(span!)&荒川さん(エルフ)

ドン・キホーテ&堀江界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「span!・水本さん」、「エルフ・荒川さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「span!水本」&「エルフ荒川」が購入したおすすめ商品

ドン・キホーテ 道頓堀店

K-パレット リアルストロングアイライナー24hWP(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

お湯でも落ちない超耐久のアイライナーです。

程よくコシのある筆で書きやすいです。

7種の配合保湿成分で仕上がりだけでなく肌やまつげへやさしい仕様になっています。

「ともこさん」はスーパーブラックとディープブラウンをお買い上げ。

落ちにくいのが良いとのこと。

ミー トゥインクルウィンク(ともこさん、荒川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

トゥインクルアイズ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「荒川さん」が「ともこさん」のためにカラコンをチョイス。

14.5mmサイズの”ヘーゼル”と”スカイグレイ”をお買い上げ。

「ともこさん」には強めの印象を与えるカラコンがおすすめされました。

「荒川さん」は「やすとも」の2人にカラコンをつけてほしかったそうです。

#イットアイズ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は、「荒川さん」が「やすよさん」のためにチョイスしたカラコンです。

14.0mmサイズの”シアーグレー”と”ジェリーブラウン”をお買い上げ。

“白目を大事にしている”「やすよさん」は少し小さめのサイズをチョイスされました。

egg×ドンキ ミニポーチ ピンク マスク付き(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ギャル雑誌”egg”と”ドンキ”のコラボ商品です。

「荒川さん」が気に入った商品を、「やすよさん」がプレゼントされました。

ピンクのマスクが入ったミニポーチです。

アニマル柄のeggロゴがかわいく、反対側に”#ギャルしか勝たん”のロゴ入りです。

サイズ:幅220mm x 高さ170mm

現在品切れ中です。

egg×ドンキ シャワーサンダル 豹(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらもギャル雑誌”egg”と”ドンキ”のコラボ商品で、シャワーサンダルです。

「荒川さん」が気に入った商品を、「やすよさん」がプレゼントされました。

ピンクのロゴとアニマル柄が”可愛すぎる”とかなりお気に入りでした。

「荒川さん」は”egg”の専属モデルになりたかったけれど、叶わなかったそうですが、最近芸人として、念願叶って”egg”の仕事をされたとのこと。

現在品切れ中です。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR01(荒川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

明るい色がいいとのことでイエローブラウンを「荒川さん」がお買い上げ。

ひと塗りでしっかり発色します。

汗、水、皮脂、こすれに強いですが、ぬるま湯で落とせるフィルムタイプです。

美容液成分パンテノール(眉毛保護成分)配合で安心して使用できます。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E(水本さん、荒川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「水本さん」は奥様用に”ゴールド”をお買い上げ。

「荒川さん」は今まで使っていたドライヤーから異常な音が出るということで”ピンク”をお買い上げ。

「ともこさん」の”髪の毛乾かすのは絶対いいやつがいいと思う”との言葉でこの商品をお買い上げ。

高浸透「ナノイー」がキューティクルのわずかな間から入り込み、髪の内部に水分を与えます。

髪の内側までうるおいが浸透して、毛先まで、まるで水のベールに包まれたような手触りになります。

T.C/タイムレスコンフォート 南堀江店

亀の子スポンジ オリーブ(やすよさん、ともこさん、水本さん、荒川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「どこいこ!?」おなじみ、「やすともさん」御用達の亀の子スポンジです。

こちらのオリーブ色は季節限定色です。

created by Rinker
亀の子束子西尾商店(Kamenoko-tawashi)

亀の子スポンジ バス洗い(やすよさん、荒川さん購入)



クリックすると商品ページへ飛びます

created by Rinker
亀の子束子西尾商店(Kamenoko-tawashi)

にしきやカレー ワールドシリーズ(やすよさん、水本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

チアシード蒟蒻ゼリー(荒川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

スーパーフードのチアシードがダイエット食としておなじみのこんにゃくゼリーの中に入っています。

チアシードは必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸αリノレン酸を多く含んでおり、1日10gを取れば、1日に必要な栄養素を摂取できると言われています。

食感がチアシードのプチプチで従来のこんにゃくゼリーと比べて歯ごたえが楽しめます。

常温でもおいしく、持ち運べますので出先で小腹がすいたときにすぐ食べられて便利です。

角所焼き物皿 茶(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」が取り皿用としてお買い上げ。

四角の取り皿の場合、四隅に塩、一味など別々の調味料が混ざることなく載せることができて丸皿を使うよりも便利とのこと。

リヴィエラスーププレート(水本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「水本さん」がパスタ用にお買い上げ。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「span!・水本さん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:span!水本&アキナ山名)オススメ商品(21年3月14日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で日曜15時放送。ゲストはspan!水本&アキナ山名。箕面でお買物。ソファー、ダイソン、MacBookなどおすすめ商品を購入。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:SPAN!)おすすめ商品(20年11月01日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはSPAN!(水本健一、マコト)。IKEAでお買物。キッチン、掃除用品、花瓶、皿などおすすめ商品を購入。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?[ゲスト:トキ(藤崎マーケット)&河野(令和喜多みな実)]おすすめ商品(21年9月19日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?(ゲスト:女と男・市川&ウーイェイよしたか)おすすめ商品(21年10月3日放送)

タイトルとURLをコピーしました