やすとものどこいこ!?INIとお買物!おすすめ商品(22年8月21日放送)

どこいこ!?2022年

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、初登場!

「INI」(木村柾哉・尾崎匠海・池﨑理人さん)

お買物ロケも今回が初めてだったそうです。

今回は、なんば界隈でお買いものでした。オープニングでは、

3人とも、”キッチングッズが欲しい

とのことでした。

さて、「やすとも」さんと「INI」のお三方は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「INI」が購入したおすすめ商品

ケユカ グランフロント大阪

ケユカ ダイヤモンド シャープナー(池﨑さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

自炊をあまりしないため、持っている包丁が切れなくなったという「池﨑さん」

新しい包丁を買うことも考えましたが、包丁を研ぎたい願望の方が強かったようで、こちらのシャープナーをお買い上げ。

使用方法は次の通り簡単です。

シャープナーのハンドルをしっかり押さえ、水をつけずに、2つの砥石ローラー隙間に刃先をあて、まっすぐ手前に10回ほど引いたら完了です。

ケユカ karim スクラバー猫(木村さん、尾崎さん、池﨑さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

シリコン製のブラシですが、「やすともさん」から”これ便利やった”とオススメされ、3人お揃いでお買い上げ。

スポンジと違い、鍋やフライパンを洗う時の汚れがブラシに残らず清潔なのが良いとのこと。

食洗器に入れても耐熱性があり、鍋つかみとしても使用可能です。

ケユカ クチーナ シンクバスケット(池﨑さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

自宅のキッチンが狭く、洗った食器を保管する場所がないため、キッチンラックを探していた「池﨑さん」

伸縮可能かつ、シンク内に収まり省スペースなこちらの商品を「やすよさん」のオススメでお買い上げ。

カゴのサイズ:長さ31x幅14.7x高さ8.9cm

長さの可動範囲は47cmまでです。

ケユカ tetoca箸(木村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

天然の木をそのまま使用して作られている風合いの良いお箸です。

写真上から”柿、蜜柑、桃、梅、栗”の木から作られています。

箸を買い替えたいと「木村さん」が、写真の一番上の”柿”をお買い上げ。

長さ:23cm

ケユカ AST伸びにくいラウンドハンガー(ともこさん、尾崎さん、池﨑さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

首元の部分が切り欠かれた形状になっており、脱着の際、写真のように襟首を切り欠き部に差し込むことでスムーズに脱着ができ、服を傷めません。

ケユカ AST洗濯ネット角型(ともこさん、木村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「木村さん」は、毛布が入るような大きい洗濯ネットしか持っていなかったそうで、今回「やすともさん」にこの洗濯ネットを選んでもらいました。

ケユカ ECOZAI鍋敷き(木村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

鍋敷きを探していた「木村さん」がお買い上げ。

デザインがかわいいところがお気に入りでした。

2つのパーツを組み合わせて使いますが、収納時は重ねてコンパクトになります。

1パーツのサイズ:長さ20x幅2.7x高さ1.1cm

組み合わせ使用時:長さ20x幅20x高さ1.1cm

STUDIOUS MENS ルクア大阪店

foot the coacher SMITH(尾崎さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

オーソドックスなスニーカーのデザインにレザーソールを組み合わせた、スニーカーと革靴の2つの機能がある靴です。

試着した時に全員が”めちゃくちゃいい”と大絶賛。

綺麗めでも、カジュアルな服装でも楽しめると「尾崎さん」お買い上げ。

ヒール部分にある、星のデザインもかわいいです。

foot the coacher SMITHをPayPayモールで探す

JOURNAL STANDARD ルクア店

GOODHUE JOURNAL STANDARD ロゴ Tシャツ(木村さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「木村さん」が今回、「やすともさん」にコーディネートをお願いして選んでもらったTシャツです。

現在品切れ中です。

Snow Peak × JOURNAL STANDARD リンガーT(尾崎さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

前述とおり、STUDIOUSでスニーカーを購入された「尾崎さん」

節約のため、今月はそれ以降、洋服を買わないと決めていましたが、早速このTシャツに一目ぼれしてしまい、購入されましたw

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?笑い飯・西田&マルセイユ津田とお買物!おすすめ商品(22年8月14日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?COWCOWと神戸で爆買い!おすすめ商品(22年8月28日放送)

タイトルとURLをコピーしました