やすとものどこいこ!?宮川大輔&ガンバレル―ヤとお買物!おすすめ商品(22年7月24日放送)

どこいこ!?2022年

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「宮川 大輔」さん と「ガンバレル―ヤ」さん(まひるさん、よしこさん)

宮川 大輔」さんは、4年ぶりの登場。「ガンバレル―ヤ」さんは初登場で、「やすとも」さんとも初対面だったそうです。

今回は、梅田界隈でお買いものでした。オープニングでは、

宮川 大輔」さんは、”オシャレな老眼鏡が欲しい”、

ガンバレル―ヤ」のお二人は、”10年使っているバスタオルを買い替えたい、マットレスと「肉割れ」のケア用品が欲しい”とのことでした。

さて、「やすとも」さんと「宮川 大輔」さん、「ガンバレル―ヤ」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「宮川大輔」&「ガンバレル―ヤ」が購入したおすすめ商品

阪急うめだ本店

エアウィーヴ 四季布団 シングル(よしこさん、まひるさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」が、”洗えるマットレスがいい”と、エアウィーヴをおすすめ。

ポリエチレン樹脂製のため、洗っても問題なく、通気性も高く、湿気がこもりにくいです。

「まひるさん」はグレードの高い”和匠”をお買い上げ。

”和匠”は、上の写真の通り、マットレス一枚の中で硬さが異なるように設計してあります。

腰の部分が他の部分より硬くしてあるため、睡眠中の腰への負担軽減が期待できます。

ロフテー ボディピロー LBP-310(よしこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

いつも1つの布団で2人仲良く寝ているという「ガンバレルーヤ」のお二人。

「よしこさん」が、「まひるさん」に抱き着かないと寝れないとのことで、今回抱き枕をお買い上げ。

育てるタオル feel バスタオル(まひるさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

10年間同じバスタオルを使っているという「まひるさん」。

しかも、全部で2枚しか持っていないそうです。

さすがに臭いがしてきたとのことで、今回買い替えのため、こちらの商品をお買い上げ。

こちらのバスタオルは、普通の糸と水溶性の糸で編まれており

洗濯を繰り返すと水溶性の糸が溶け、溶けた部分が空洞になるので空気が入り、綿糸が膨張し膨らむようになっています。

そのため、吸水性、速乾性が使うたびに向上していく不思議なタオルです。

そのため、「育てるタオル」という名前になっています。

速乾性に優れているため、ばい菌の繁殖が防げることがお気に入りでした。

育てるタオル マルク ポッシュ ハーフハンカチタオル(やすともさん、宮川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は、「育てるタオルのハンカチサイズ版です。

ただし、一般的にある4つ折りサイズではなく2つ折りの大きさになっています。

こちらを購入されたお3方は、”ハンカチとしては十分なサイズで、4つ折りに比べ、ポケットに入れる時などにかさばらない”のが良いと言っていました。

育てるタオル feel プチハンドタオル(ともこさん、よしこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は、「育てるタオル」のハンカチサイズで4つ折り版です。

フットグルーマーグラン(宮川さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

足の裏がツルツルになる角質除去用マットです。

「やすともさん」のおすすめで「宮川さん」が、”気持ちよさそう”とお買い上げ。

「やすともさん」的には、お風呂で身体を洗いながら足の裏が洗えるので、時短できること、これで足の裏を洗うと、血行が良くなること、

ブラシが丈夫でへたらないことがおすすめポイントとのこと。

以前の「どこいこ!?」でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?ゲスト:ダイアン津田&とろサーモン久保田(21年3月28日放送)

CHANEL(シャネル) メガネフレーム 0CH-5408-C6221W(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「宮川さん」に”かわいい”とおすすめしたこの商品ですが、「宮川さん」が他の商品を購入したので、「ともこさん」が自分用にお買い上げ。

商品詳細>>>CHANEL(シャネル) メガネフレーム 0CH-5408-C6221W

LUCUA 1100

バイオイル(宮川さん、ガンバレルーヤさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」御用達の保湿ケア商品です。

1987年に南アフリカで発売され、現在世界的に販売されているとのこと。

以前の「どこいこ!?」で、この商品が紹介された後、関西地区で売れまくったそうで、南アフリカから直接感謝状が届いたとのこと。

保湿ケアにより、虫刺されや傷のあとが薄くなる効果があるとのこと。

全身使用OKなので「やすよさん」は、乾燥が気になるときに化粧水に一滴たらして使うそうです。

今回のゲストお三方はイッテQメンバーですが、”イッテQあるある”として、皆さん海外ロケで虫に刺され、その跡が消えずにたくさん残っているとのこと。

そういった経緯もあり、「やすともさん」が実際に使用した効果を聞いて感動されていました。

もっと早く知っていれば”と「よしこさん」が言っていました。

以前の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?ゲスト:天竺鼠・瀬下&ラフ次元・梅村(21年4月18日放送)
やすとものどこいこ!?ゲスト:すゑひろがりず(21年2月14日放送)

H.m.d オールインワンジェル(宮川さん、ガンバレルーヤさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」御用達、1本で化粧水と乳液の役割を果たすオールインワンスキンケア商品です。

「やすともさん」のおすすめでお三方お買い上げ。

以前の紹介記事もどうぞ↓↓
やすとものどこいこ!?ゲスト:今井らいぱち&RG(22年2月27日放送)
やすとものどこいこ!?ゲスト:笑い飯哲夫&ギャロップ毛利(21年1月24日放送)

VT プロシカクリアスポットパッチ(ガンバレルーヤさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちら韓国コスメ商品です。

ニキビなどができた時、直接触って刺激したり、ばい菌が入らないよう保護するシールです。

面取り製法で貼っても目立ちにくくなっています。

ツボクサから抽出された成分が配合されており、気になる部分をケアします。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?とろサーモン村田&ギャロップ毛利とお買物!おすすめ商品(22年7月17日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ウーイェイ&ラニーノーズとお買物!おすすめ商品(22年7月31日放送)

タイトルとURLをコピーしました