[商品まとめ]やすとものどこいこ!?スマイル&ヘンダーソンとお買物(23年5月14日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさんとの掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、

「スマイル」(瀬戸 洋祐さん、ウーイェイよしたかさん) &「ヘンダーソン」( 子安裕樹さん、中村フーさん)

「スマイル」のお二人は3月以来、「ヘンダーソン」のお二人は1月以来の登場!

今回は、”なんばパークスでお買い物。

さて「やすともさん」と「スマイル」のお二人、「ヘンダーソン」のお二人は、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「スマイル」&「ヘンダーソン」が購入したおすすめ商品

ウニコルーム

George Nelson Fernando the Fish Zootimer Wall Clock おさかな (よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アメリカの建築家でありグラフィックデザイナーでもあったジョージ・ネルソンという方がデザインした掛け時計です。

時計のサイズ:25cmx28cm

おしゃれでかわいいだけでなく、高品質で耐久性があります。

”かわいくて娘さんにウケそう”と、自分のお部屋用に「よしたかさん」がお買い上げ。

北野エース

ラー油鮭ン (瀬戸さん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

食べるラー油と鮭瓶を合わせたような、ピリ辛で旨味たっぷりのサケフレークです。

ラー油の辛さと鮭のうま味が絶妙にマッチし、ごはんのお供だけでなく、おにぎりやお茶漬け、パスタやサラダなど何にでも合います

テレビで紹介され、人気が急上昇中なんだそうです。

ごはんとまらんらん 明太子 (やすよさん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

明太子の老舗メーカーふくやの新商品で、加熱した明太子に上質な綿実油を加えたごはんのおともです。

明太子のプチプチ食感と旨味が楽しめる商品で、ごはんにかけるだけで絶品に。

綿実油のコクと明太子の辛味がバランスよくマッチしています。

「よしたかさん」の奥様は、ふくやの明太子が好物なんだそうです。

たこめしの素 (瀬戸さん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

焼津産鰹節と国産たこを使用しており、たこの食感と鰹節の風味がごはんによく合います。

水を加えないストレートタイプで、だしのおいしさがそのまま味わえます。

2合のお米と一緒に炊飯器で炊くだけで、手軽に失敗なく釜めしが作れます。

金目鯛釜めしの素 (やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

5種の具材(天然金目鯛、人参、竹の子、刻み昆布、生姜)入りの、だしにこだわった商品です。

水を加えないストレートタイプの釜めしの素です。

2合のお米と一緒に炊飯器で炊くだけでおいしい釜めしの出来上がり。

金目鯛から旨みを取り出し、焼津産鰹節と日高産昆布の一番だしと合わせました

金目鯛のふっくらとした食感と、だしの風味がごはんによく合います。

この商品、皆さん買いたかったみたいですが、お店に1個しか在庫がなく、じゃんけん大会の結果、「やすよさん」がお買い上げ。

赤からラーメン (よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

全国に多店舗展開する人気居酒屋チェーン”赤から”と、寿がきや食品のコラボレーション商品です。

赤からの”赤から鍋”で一番人気のある、”三番の辛さ”を再現した即席ラーメンです。

赤唐辛子と名古屋味噌をブレンドしたスープに、鶏ガラ味噌とんこつスープが加わり、薬膳香辛料千年伝説がアクセントになっています。

奥様の好物ということで、「よしたかさん」がお買い上げ。

だし麺北海道産甘海老だし味噌らーめん (やすよさん、瀬戸さん、よしたかさん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

”tabete”というブランドの”だし麺”シリーズの一つです。

北海道産の甘海老の頭を煮出して取った出汁を使用したスープが特徴の味噌ラーメンです。

甘海老の風味がしっかりと感じられるスープに、やや太めで弾力のある麺がよく合います。

だし麺千葉県産はまぐりだし塩らーめん (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

”tabete”というブランドの”だし麺”シリーズの一つです。

千葉県産のはまぐりを煮出して取った出汁を使用したスープが特徴の塩ラーメンです。

だし麺宮城県産わたり蟹だし塩らーめん (子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

”tabete”というブランドの”だし麺”シリーズの一つです。

宮城県産のわたり蟹を丸ごと煮出して取った出汁を使用したスープが特徴の塩ラーメンです。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「スマイル」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・神戸三田プレミアム・アウトレットで洋服やコスメなどお買物。

やすとものどこいこ!?スマイルと神戸でお買物(23年3月26日放送)
やすとも&スマイルの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?神戸三田プレミアム・アウトレットでBEAMSの洋服、スキンケア用品、フレグランス、ダイエット器具などおすすめ商品を爆買い! 23年3月26日テレビ大阪で放送。

・セルフのフルセ&スーパーセカンドストリートでお買物。

やすとものどこいこ!?スマイルとおすすめ商品をお買物(22年5月8日放送)
やすとも&スマイルの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?セルフのフルセ&スーパーセカンドストリートで駄菓子、おもちゃ菓子、リユース品などおすすめ商品を爆買い! 22年5月8日テレビ大阪で放送。

・イオンモール鶴見緑地で便利グッズ、自転車などお買物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)オススメ商品(21年3月7日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル(瀬戸 洋祐,ウーイェイよしたか)イオンモール鶴見緑地でお買い物。便利グッズ、自転車などおすすめ商品を購入。

 

「ヘンダーソン」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・心斎橋で食料品やスポーツウェアをお買物。

やすとものどこいこ!?ヘンダーソンとお買物(23年1月15日放送)
やすとも&ヘンダーソンの購入/おすすめ商品紹介!やすとものどこいこ!?心斎橋界隈でトレーニングウェア、成城石井のレトルト、調味料、ドレッシングなどおすすめ商品をお買物! 23年1月15日テレビ大阪で放送。

・天王寺ミオでBEAMSの洋服、韓国コスメなどをお買物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(21年8月15日放送)
やすとも&ヘンダーソンの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?天王寺ミオでBEAMSで洋服、帽子、バッグを購入、その他韓国コスメ、マスク、日用品などおすすめ商品を爆買い! 21年8月15日テレビ大阪で放送。

・ダルトンで雑貨をお買物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(20年11月22日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストはヘンダーソン(子安裕樹、中村フー)。もりのみやダルトン大阪店でお買物。雑貨、STAUB、キッチン&バス用品などおすすめ商品をご購入。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?MEGAドンキ&スポーツデポでお買物(23年4月30日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?すゑひろがりずと梅田でお買物(23年5月21日放送)

タイトルとURLをコピーしました