やすとものどこいこ!?スマイルと神戸でお買物(23年3月26日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさんとの掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、昨年5月以来の登場

「スマイル」(瀬戸 洋祐さん、ウーイェイよしたかさん)

今回は、”神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物。

さて「やすともさん」と「スマイル」のお二人は、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「スマイル」が購入したおすすめ商品

ビームス

BEAMS mini マリモ スウェット プルオーバー (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ゆらゆらと気球に乗っているマリモがプリントされた人気のデザイン。

1歳半の息子さん用に、「瀬戸さん」がお買い上げ。

”男の子がドット柄着てるのカワイイ”と「やすよさん」もおすすめ。

BEAMS HEART タキビ ベアー ビッグ スウェット (よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

キュートな焚火をしているクマの刺繍が入ったビッグシルエットのスウェット。

「瀬戸さん」が始めに目を付け、鏡の前であてているのを見て、「よしたかさん」も欲しくなってしまい、

最終的には「やすよさん」が「よしたかさん」の方が似合っていると言ったため、「瀬戸さん」は断念w

”かわいい”、”合わせやすそう”、”使いやすそう”と好評でした。

BEAMS T NYC ハート クルーネック スウェット (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

左胸にNYCとハートのロゴのプリントが入ったスウェット。

始めに選んだスウェットが「よしたかさん」に買われてしまった「瀬戸さん」がお買い上げ。

シンプルでかわいい”とお気に入り。

BEAMS HEART バルーン デニムパンツ (やすよさん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

全体的にゆとりがあるルーズシルエットで、リラックス感のある穿き心地のバルーンデニムパンツ。

スニーカーやオーバーサイズのトップスなどカジュアルなアイテムと相性抜群だそうです。

”シルエットがかわいい”とお気に入り。

BEAMS HEART エコリッチ デニム スラックス パンツ (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

スラックスのように上品な印象で着用できる、デニム素材のワイドテーパードパンツ。

少しゆとりのある太ももから、裾にかけて適度なテーパードをかけたシルエット。

フランフラン

Nordic Collection リードディフューザー (やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ボトルにフレグランスを入れ、リードスティックを立てておくだけで香りが楽しめる商品。

ラグジュリアスデュー”という香りを「やすよさん」即決でお買い上げ。

”めっちゃいい匂い”とすごくお気に入りでした。

”花びらから滴る朝露のように透き通った、気品の中に強さ感じるエレガントな香り”がキャッチフレーズの商品です。

別の香りの商品が、以前の「どこいこ!?」でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?ららぽーと堺でお買物(22年11月27日放送)

ルルドスタイル EMSシートネクサ (よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

EMSと呼ばれる電気刺激を用いた筋肉トレーニングの回路を2つ搭載したマッサージクッションです。

筋肉に電気刺激を与えることで、筋肉を収縮させ、自分でのトレーニングに比べ、短時間で効率的に鍛えることができると最近注目されています。

また、わずか1mmのシートの本格EMSマシンで、簡単に家でトレーニングができるという点も魅力的。

さらに、脚や腕など、部位別に筋トレができるため、自分の目的に合わせたトレーニングが可能です。

ダイエット器具の購入を奥様に頼まれていた「よしたかさん」がお買い上げ。

EMSのトレーニング器具は過去の「どこいこ!?」でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?M-1ファイナリストとお買物(22年12月11日放送)
やすとものどこいこ!?ウーイェイ&ラニーノーズとお買物!おすすめ商品(22年7月31日放送)

 

フライドポテトが揚げやすいフライヤー付天ぷら鍋 (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

フライヤーが付いており、から揚げやフライドポテトを揚げる時も便利。

プラザ

フィアンセ ボディミスト (瀬戸さん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

フレグランスのように香りを楽しむだけでなく、保湿成分が配合されているので、肌に潤いも与えるボディミスト。

お風呂上りのシャンプーのようなさわやかな香りの”ピュアシャンプーの香り”を「瀬戸さん」お買い上げ。

見つけたらいつも購入するほどお気に入りなんだそうです。

CNP ラボラトリー 4種トライアルセット (瀬戸さん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

洗顔料、化粧水、美容液、クリームのスキンケア4種類セット商品。

「やすよさん」が自分の肌に合っているとおすすめ、「スマイル」のお二人もお試し購入。

お二人とも奥様へのプレゼントだそうです。

CNP アクアマスク (瀬戸さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」おすすめのパックを「瀬戸さん」お買い上げ。

Step1 アクア セラム + Step2 アクア マスクのダブルケアでなめらか肌に仕上げるシートマスク。

外部刺激を受けた肌にうるおいを与えます

バラから抽出されたセンチフォリアバラ花水が、肌を引き締め肌荒れを防ぐとのこと。

過去の紹介記事もぜひ↓↓
やすとものどこいこ!?OCTPATHとドンキでお買物(23年2月12日放送)

ホワイトエッセンスマスク (よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ザイーニ チョコエッグ (瀬戸さん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

イタリアの老舗チョコレートメーカーが販売するチョコレートエッグ。

卵型のチョコレートの殻を割ると、中からおもちゃやステッカーなどが入っています

”トイ・ストーリー4”や”カーズ”など、様々なキャラクターがデザインされたチョコエッグが販売されています。

「やすよさん」が、チョコレートがおいしいとおすすめ。

「スマイル」のお二人がおすすめを聞いてお買い上げ。

 

created by Rinker
ノーブランド品

キンダー ハッピー ヒッポ (やすよさん、よしたかさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

イタリアの菓子メーカー「フェレロ」が販売するお菓子です。

中には、サクサクのウエハースと、ヘーゼルナッツの入ったココアクリームとミルククリームが入っています。

「やすよさん」と「よしたかさん」が”めっちゃおいしそう”と一目惚れでお買い上げ。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「スマイル」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・セルフのフルセでお菓子などお買物

やすとものどこいこ!?スマイルとおすすめ商品をお買物(22年5月8日放送)
やすとも&スマイルの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?セルフのフルセ&スーパーセカンドストリートで駄菓子、おもちゃ菓子、リユース品などおすすめ商品を爆買い! 22年5月8日テレビ大阪で放送。

・イオンモール鶴見緑地でキッチン用品をお買物

やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)オススメ商品(21年3月7日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル(瀬戸 洋祐,ウーイェイよしたか)イオンモール鶴見緑地でお買い物。便利グッズ、自転車などおすすめ商品を購入。

・リモートお買物「カメラくんが潜入!」は梅田ロフトでした

やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)おすすめ商品(20年10月25日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストはスマイル。カメラくんが潜入!は梅田ロフトでウーイェイよしたか用メンズコスメと瀬戸用の掃除グッズ紹介。おすすめ商品多数。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?今井らいぱち&さや香とお買物(23年3月19日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?男性ブランコとお買物(23年4月2日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました