やすとものどこいこ!?今井らいぱち&さや香とお買物(23年3月19日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさんとの掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、

「今井 らいぱち」さん と「さや香」(新山さん、石井さん)

今井らいぱちさん」は、昨年10月以来の登場、「さや香」のお二人は、3年ぶりの登場でした。

今回は、”心斎橋界隈でお買い物。

さて「やすともさん」と「今井らいぱちさん」、「さや香」のお二人は、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「今井らいぱち」&「さや香」が購入したおすすめ商品

エディオン なんば本店 WATCH SQUARE

ハミルトン カーキフィールド H69439931 (らいぱちさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

1960年代のオリジナルモデルを忠実に復刻した、機械式手巻き腕時計

レトロでクラッシックな雰囲気が魅力的です。

パワーリザーブ80時間と毎日巻く必要がなく、長時間使用可能です。

ダークカラーのダイヤルに蛍光塗料があしらわれたインデックスで、暗闇でも視認性が高いです。

シンプルで飽きのこないデザインと高い品質が魅力的。

耐久性に優れたNATOストラップでカジュアルにも合わせやすい時計です。

「らいぱちさん」がずっと欲しかった時計だそうで、「やすよさん」の後押しもあり、購入されました。

ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLNR (新山さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

2019年に発表された、世界的に人気が高く、希少価値が高いロレックスのモデルです。

コレクションや投資としても魅力的とのこと。

ブラック&ブルーのバイカラーベゼルは、他のモデルと差別化できる個性的なデザインで、

カジュアルからビジネスまで幅広いシーンに合わせやすいです。

GMT機能は、2つのタイムゾーンを同時に表示できる便利な機能で、海外旅行やビジネスで世界各地と連絡を取る際に役立ちます。

ジュビリーブレスレットは、やわらかく快適な着け心地で、磨き仕上げが施されており、高級感があります

競馬で740万円勝った「新山さん」が、「どこいこ!?」でロレックスの時計を買いたいとのことでお買い上げ。

いろんなモデルのロレックスを試着してかなり悩んでいましたが、落ち着いたシンプルなデザインがお気に入りポイントでした。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「今井らいぱち」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・「天才ピアニスト」さんと登場、グランフロント大阪のビームスなどでお買物

やすとものどこいこ!?天才ピアニスト&今井らいぱちとお買物!おすすめ商品(22年10月9日放送)
やすとも&天才ピアニスト&今井らいぱちの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?グランフロント大阪内BEANSでフォーマルウェアやアクセサリーなどおすすめ商品を爆買い! 22年10月9日テレビ大阪で放送。

・「レイザーラモン・RG」さんと登場、ルクアでお買物

やすとものどこいこ!?今井らいぱち&RGとお買物!おすすめ商品(22年2月27日放送)
やすとも&レイザーラモンRG&今井らいぱちの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ルクアでビームスの服、mimi33のピアス、化粧品などおすすめ商品を爆買い! 22年2月27日テレビ大阪で放送。

・「アインシュタイン・河井」さんと登場、日用品を爆買い

やすとものどこいこ!?(アインシュタイン河井&今井らいぱち登場)おすすめ商品(21年10月17日放送)
やすとも&アインシュタイン河井&今井らいぱちの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?スーパービバホームで洗剤、家電、キッチン用品などおすすめ商品を爆買い! 21年10月17日テレビ大阪で放送。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?テンダラー浜本&マルセイユとお買物(23年3月12日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?スマイルと神戸でお買物(23年3月26日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました