やすとものどこいこ!?ヘンダーソンとお買物(23年1月15日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、2021年8月ぶりの登場!

「ヘンダーソン」(子安裕樹さん、中村フーさん)

今回は、”心斎橋界隈でお買い物。

さて「やすともさん」と「ヘンダーソン」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「ヘンダーソン」が購入したおすすめ商品

スポタカ心斎橋 BIGSTEP本店

デサント AIR THERMOTION ロングパンツ(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

身体を鍛えている、「子安さん」がトレーニングウェアとしてお買い上げ。

占い師の方に、トレーニングをして首を太くすると、「V6の岡田さん」と共演できると言われたため、ウェアを買い、本格的に鍛えることにしたそうです。

デサント DRYMESH ノースリーブシャツ(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「子安さん」が購入した、トレーニング用のノースリーブシャツ。

吸汗速乾性に優れたメッシュ素材で、汗を表側に素早く拡散し、不快なベタつきを軽減します。

左袖の切り替えデザインアクセントがかっこいいですね。

Yバックジョータンク ターミネーター(子安さん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

トレーニングジムでおなじみ、”ゴールドジム”のロゴが入ったタンクトップ。

「中村フーさん」は、「藤崎マーケット・トキさん」への誕生日プレゼントで購入。

成城石井 心斎橋パルコ店

よつ葉 クリーム仕立て カフェオレ(ともこさん、子安さん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

北海道の酪農家の会社で製造された、”ミルク”に重点を置いたカフェオレだそうです。

乳原料は、100%北海道産で、北海道産生クリームを配合することで、クリーミーで香り高い本格的な味わいの乳飲料に仕上がっています。

濃厚なミルク感と、香り高いコーヒーの味わいが楽しめる商品です。

あじげん ツナチ(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

マグロをたっぷり70%使用し、保存料や着色料を使わずに作ったカラダ想いの自然派チップス。

マグロの美味しさを引き立てるほんのり塩味です。

トレーニングで鍛えている「子安さん」が、”タンパク質が取れる”とのことでお買い上げ。

ユウキ食品 花椒辣醤(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

花椒の痺れるような辛さと唐辛子のピリッとした辛さが融合した、奥深い辛味が特徴の四川風辛味調味料。

「子安さん」が、”麻婆豆腐に少し入れると本格的な味になる”とおすすめされていました。

炒め物、あえ物、鍋ものにも合うとのこと。

成城石井desica 24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ(子安さん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」のおすすめで、「ヘンダーソン」のお二人がお買い上げ。

ハヤシライスでありがちな”甘ったるさ”がなく、おいしいとのこと。

ご飯にこの商品とチーズをかけ、レンジでチンして食べるのがおすすめだそうです。

昨年の「どこいこ!?」お買い上げランキング第5位の定番商品です↓↓

やすとものどこいこ!?2022年のお買物おすすめ商品ベスト5

成城石井desica 旨味たっぷりホタテバターカレー(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肉厚なボイルホタテがたっぷり、味わい濃厚な、甘さを抑えたバターカレーです。

成城石井desica 骨付き肉を煮込んだ旨みたっぷりバターチキンカレー(子安さん、中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ゴロッと1本、手羽元が入った、贅沢感のあるバターチキンカレー。

丸鶏から炊き出したチキンブイヨン、イタリア産24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノ1.9%配合で旨味たっぷり。

S&B 噂の名店 大阪あまからビーフカレー 鮮烈な辛口(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」お気に入りのレトルトカレー。

カレー激戦区の大阪で、行列が絶えないという、”白銀亭”のカレーを再現したレトルトカレー。

“あまからカレー” は、最初にフルーティーな甘さを感じ、あとからシャープな辛さがじんわりと追いかけてくる、甘さと辛さのコントラストが絶妙なカレーとのこと。

「一度食べたら忘れられない味」「食べ出したら止まらない」「甘さと辛さが押し寄せてきて、クセになる!」と絶賛するレビューがたくさんあります。

以前の「どこいこ!?」でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?フジモン&おたけとお買物!おすすめ商品(22年7月10日放送)
やすとものどこいこ!?リンクス梅田で毛利&田崎とおすすめ商品爆買い!(22年2月13日放送)

松阪牛ふりかけ(中村フーさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

松阪牛パウダーが入った、松坂牛のすきやき風ふりかけ

チャーハンに、お好み焼きなど調味料としてもおすすめだそうです。

セゾンファクトリー 人参ドレッシング(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」おすすめで、「子安さん」がお買い上げ。

国産人参をすりおろし、素材の甘み、風味がそのまま活かされたドレッシング。

修善寺醤油 ゆず香る玉ねぎとしょうがの万能ドレッシング(子安さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「子安さん」が、「やすよさん」のおすすめでお買い上げ。

玉ねぎドレッシングは、サラダ用のドレッシングとしてはもちろん、

お肉料理のつけダレ、炒め物など、どんな料理にも合い、使い勝手が良いのもオススメポイントだそうです。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

      Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

      Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

      楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「ヘンダーソン」ファンの皆様、過去記事もお見逃しなく↓↓↓

”天王寺ミオ”でBEAMSの洋服や帽子、韓国コスメなどをお買物

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(21年8月15日放送)
やすとも&ヘンダーソンの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?天王寺ミオでBEAMSで洋服、帽子、バッグを購入、その他韓国コスメ、マスク、日用品などおすすめ商品を爆買い! 21年8月15日テレビ大阪で放送。

”ダルトン大阪店”で雑貨、STAUB、キッチン&バス用品などお買物

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ヘンダーソン)おすすめ商品(20年11月22日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストはヘンダーソン(子安裕樹、中村フー)。もりのみやダルトン大阪店でお買物。雑貨、STAUB、キッチン&バス用品などおすすめ商品をご購入。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?メッセンジャー黒田とお買物(23年1月8日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?コロチキと梅田でお買物(23年1月22日放送)

タイトルとURLをコピーしました