やすとものどこいこ!?メッセンジャー黒田とお買物(23年1月8日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

2023年1回目の放送、「お連れさん」は、2021年の6月ぶり登場!

黒田 有さん(メッセンジャー)

今回は、”箕面界隈でお買い物。

さて「やすともさん」と「メッセンジャー・黒田さん」は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「メッセンジャー黒田」が購入したおすすめ商品

いかり 箕面店

マヤゴールド オーガニックアガベシロップ(黒田さん、やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

アガベシロップは、テキーラの材料でもある、アガベという植物から作られる甘味料です。

白砂糖の1.3〜1.5倍の甘さがありながら、スッキリとした味わいで、血糖値の上昇を示す指標であるGI値が低いです。

白砂糖のGI値が約109に対し、アガベシロップのGI値は、その1/4とのこと。

血糖値を急激に上昇するのを抑える働きがあるそうです。

この商品は、メキシコで初めてオーガニックアガベシロップを生産したメーカー、いわばアガベシロップのパイオニア会社で作られています。

「やすよさん」が、煮物を作るとき、みりんの代わりにアガベシロップを醤油と混ぜたら、コクがでて、砂糖より、味の調整が簡単になったとおすすめしてました。

オキス ごぼう茶(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ノンカフェイン、ティーバック入り。

きゅうすにティーバックを1袋いれ、お湯を注いで2~3分おくだけ。

「黒田さん」が、”めちゃくちゃおいしい、お通じも良くなって健康にいい”とおすすめ。

「ともこさん」が、お試しでお買い上げ。

国太楼 豊かな濃く黒烏龍茶ティーバッグ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

井六園 ほうじ茶(黒田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「黒田さん」が、”茶がゆ”を作るためお買い上げ。

浅田飴 シュガーカットS(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

カロリー80%カット&糖類ゼロ、食物繊維もたっぷり、砂糖不使用、

エネルギーとして利用されにくい”還元麦芽糖水飴”と”水溶性食物繊維”が主原料の液体甘味料です。

砂糖よりも少ない使用量でいつもの甘さに、砂糖使用時の1/4の量でおいしくなり経済的

1973年発売のロングセラー商品です。

ミヒェルゼン ラムキャンディス ブラウン(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ドイツの氷砂糖シロップ漬けです。

ドイツでは紅茶に氷砂糖を入れて飲む習慣があるそうで、

ジャマイカ産のラム酒に、茶色の氷砂糖を漬け込んだ、柔らかなコクと甘さを感じられるシロップ。

ホットワインやコーヒー、ホットミルク、炭酸水に溶かして飲み、様々なフレーバーシロップやリキュールの香りが楽しめるそうです。

「ともこさん」が、紅茶に入れると”めちゃおいしい”と言っていました。

CJ 牛ダシダ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

じっくり煮込んだ牛骨エキスに、玉ねぎ、ニンニクなどの野菜と薬味を配合した粉末調味料

深い牛肉の旨味とコクが、いつものお料理を引き立てます。

「黒田さん」おすすめ、和風だし、醤油、水、お酒、砂糖とこの牛ダシダで、吉野家の牛丼が再現できるとのこと。

お肉は”アメリカ牛のバラ肉”を使い、煮込む前に水洗いして余分な脂を洗い流すのがポイントだそうです。

また、”キムチ鍋”に入れるのもおすすめで、”味がグンっと上がる”そうです。

飲む生姜の力(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

高知県産大生姜を手搾り、はちみつとレモン果汁で仕上げたドリンクです。

しょうがの辛みが体の中にしみわたり、クセになる味わい。

「やすともさん」が、冬にのどがイガイガするとき、これを飲めば、次の日には一発でスッキリとおすすめ。

GUM 歯間ブラシ I字型(黒田さん、ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

歯と歯の隙間の大きさによって、5種類のサイズが選べます。

ベル食品 純製ラード(黒田さんのおすすめ)

クリックすると商品ページへ飛びます

購入はなかったのですが、料理がプロ並みに得意な「黒田さん」が、ラードを使った調理法を「やすともさん」におすすめ。

焼きめしをつくるとき、ラードを入れると”町中華の味に近づく”

揚げ物をするとき、サラダ油に少しラードを入れると”全然味が変わる”

ハンバーグにちょっとラードを入れるとおいしくなり、”肉汁が飛び出る”くらいジューシーに仕上がるとのこと。

ハードオフ・オフハウス 171号箕面店

HOLGA フィルムカメラ H-120GCFN(黒田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「黒田さん」が、料理メニューをプロデュースしている知り合いの定食屋さんで飾るため、

「やすともさん」に選んでもらったこのヴィンテージっぽいカメラをお買い上げ。

昔なつかし”黒電話”など、昭和レトロ雑貨が最近、女子高生をはじめ若い人に”カワイイ”と流行っており、定食屋さんも昭和レトロが基調なんだそうです。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

 Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

 楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「メッセンジャー・黒田」ファンの皆様、過去記事もお見逃しなく↓↓↓

ホームズ尼崎店でアウトドア、キッチン用品などをお買物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:メッセンジャー・黒田)おすすめ商品(21年6月20日放送)
やすとも&メッセンジャー・黒田の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ホームズでバーベキュー、アウトドア、キッチン用品、お香、日用品などおすすめ商品を爆買い! 21年6月20日テレビ大阪で放送。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?おすすめ商品お買物納め(22年12月25日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ヘンダーソンとお買物(23年1月15日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました