やすとものどこいこ!?祇園とお買物(23年4月16日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさんとの掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、コンビでは昨年6月以来の登場!

「祇園」(木﨑太郎さん、櫻井健一朗さん)

今回は、東京インテリア家具大阪本店 & スパイキーでお買い物。

さて「やすともさん」と「祇園」のお二人は、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「祇園」が購入したおすすめ商品

東京インテリア家具大阪本店

ココチカルナイフ (櫻井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

京セラ製の真っ白なセラミック製の三徳ナイフを「櫻井さん」がお買い上げ。

”ココチカル”とは、京セラが新しく立ち上げたセラミックナイフのブランドだそうで、

軽くて鋭い切れ味が長持ちし、調理を楽しくすることをコンセプトにしているとのこと。

刃には新セラミック素材”Z212”を採用していて、切れ味が2倍以上長持ちするそうです。

柄まで真っ白なデザインが「櫻井さん」的にはお気に入りポイントのようでした。

スキマスペーサー 制菌 (木﨑さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「木﨑さん」が普段、家族3人で2つのマットレスをくっつけて寝ているそうで、

寝てる間に隙間が空いてきて気になると、隙間埋めパッドをお買い上げ。

中綿に制菌加工した綿を使用しているので、衛生的で清潔に使えます。

デザインもシンプルで合わせやすく、取り付けも簡単そうですし、洗濯も洗濯機でできるので、いつでも清潔に保てますね。

スパイキー

パナソニック ベロスター (櫻井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「櫻井さん」が、デザインがかっこいいとお気に入りでお買い上げ。

電動アシストは、3段階のモードが選べて、自分のペースに合わせてサポートしてくれます。

試乗した感じでは、強力な電動アシストによって、漕ぎ出しがかなりスムーズでびっくりされてました。

FB-069K (櫻井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

購入した電動アシスト自転車に搭載するカゴは、「木﨑さん」がチョイスした商品をお買い上げ。

マットな風合いがお気に入り。

「櫻井さん」は、このカゴにスーツを入れて劇場まで通うそうです。

外形の目安サイズは、高さ22.8cm、横幅32.8cm、奥行45cm

重量は1.0kg弱なのですが、実際に持ってみて、軽さにびっくりされてました。

樹脂製なのでサビに強く丈夫です。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「祇園」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・なんばで半袖セットアップ、無印良品のキッチングッズなどお買い物!

やすとものどこいこ!?祇園となんばでお買物!おすすめ商品(22年6月26日放送)
やすとも&祇園の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?なんばでセットアップなど夏物衣類、無印良品、キッチン用品などおすすめ商品を爆買い! 22年6月26日テレビ大阪で放送。

・大阪駅の無印良品、ヨドバシカメラでお買い物!

やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストは祇園(木﨑太郎,櫻井健一朗)大阪駅でお買い物。無印良品、フライパン、財布などおすすめ商品を購入。

・コロナ期間でリモートお買物。無印良品にカメラ潜入!

やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)おすすめ商品(20年10月11日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストは祇園(木﨑太郎、櫻井健一朗)。無印良品にカメラ潜入!ベッド、収納、菓子、化粧水紹介。ポチッと検索!は久原本家、靴下屋、無印良品。おすすめ多数

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?トキ&ビスケットブラザーズとお買物(23年4月9日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?くずはモールでお買物(23年4月23日放送)

タイトルとURLをコピーしました