やすとものどこいこ!?ミキとお買物(23年8月13日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさん(ゲスト)との掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますし、国内外のさまざまなショップやブランドから商品を探すことができます。

また、ポイントやクーポン、キャッシュバックなどのお得なサービスや特典を利用することができるのでお得です。

今回の「お連れさん」は、4年ぶりの出演!

「ミキ」(昴生さん、亜生さん)

今回は、”LABI1 LIFE SELECTなんばでお買い物。

さて、「やすともさん」と「ミキ」のお二人は、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「ミキ」が購入したおすすめ商品

シャープ プラズマクラスター冷蔵庫 5ドア どっちもドア SJX418K (亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「亜星さん」からお母さまへのプレゼントだそうです。

シャープの冷蔵庫をこれまでも使われていたとのことで、今回もシャープ製をお買い上げ。

左右両開きがお気に入り。

冷蔵庫内はプラズマクラスターイオンにより空気が清浄され、鮮度を長持ちさせます。

現在品切れ中です。

Panasonic ES-LV5W-K ラムダッシュPRO 5枚刃 (昴生さん、亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

BRAUN Oral-B iO4 電動歯ブラシ  (亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」も”Oral-B”を愛用していると聞いて、「亜星さん」お買い上げ。

オムロン 音波式電動歯ブラシ (昴生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ ポータブル (亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」愛用のジェットウォッシャー。

「亜星さん」も愛用されていて、今回は持ち運び可能なポータブル版を購入。

超音波水流ジェットで歯ブラシの届かない場所の汚れを除去します。

何回歯みがきをした後でも、このジェットウォッシャーを使うと不思議と汚れが落ちるんだそうです。

アイリスオーヤマ サーキュレーター KSF-DC182T (昴生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

風量最大で25m先まで届くパワフル送風

左右は120°、上下は105°首振り

コイズミ KCF1811 サーキュレーター (ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

左右はなんと360°、上向きは80°首振り。

高さ調節:535~625mm

スリーアップ人感センサー 2WAY 3Dリビングサーキュレーター360 (ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

この商品はなんと上下左右360°首振りが可能、

衣類乾燥の時など、サーキュレーターの向きを変えずにムラなく風を届けることが可能

人の動きを感知して自動で運転するのでスイッチのオンオフの手間いらず。

スリーアップ 衣類乾燥機能付 3Dデュアルサーキュレーター ヒート&クール HC-T2016 (ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」今回だけでサーキュレーターを3つお買い上げ。

ヒーター機能が搭載、オールシーズン使えます。

左右は120°、上下は60°首振り可能。

ドクターエア エクサガン ハイパー (亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「亜星さん」からマネージャーさんへプレゼントだそうです。

220gと軽量なので、力がない方でも軽々扱えて、大きさもスマホくらいなので、

持ち運びしやすく外出先などどこでもケアできます。

3種類のアタッチメントがあり、カラダだけでなく、顔や頭もケアできます

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ (ともこさん、昴生さん、亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「亜星さん」愛用の洗顔パウダー、1回分づつ小分けになっているので、宿泊するときに携帯しているそうです。

「ともこさん」は金を、「亜星さん」は黒、「昴生さん」は白を購入。

薬用ピュオーラ 泡ハミガキ (ともこさん、昴生さん、亜生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」おすすめ、泡ハミガキ。

泡を舌にのせ、クチュクチュすると、きめ細かな泡が歯間など口全体に行きわたりやすいです。

口の中のばい菌は、舌に66%ほど潜んでいるそうで、歯ブラシでゴシゴシこすりたくなりますが、

この泡ハミガキの泡をクチュクチュするだけで、舌の汚れは歯ブラシでこする必要がないそうです。

過去のどこいこ!?でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?MEGAドンキ&スポーツデポでお買物(23年4月30日放送)
やすとものどこいこ!?テンダラー浜本&マルセイユとお買物(23年3月12日放送)
やすとものどこいこ!?ロングコートダディとおすすめ商品をお買物(22年4月10日放送)

ライオン クリニカKids デンタルリンス (昴生さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」のおすすめ、子供用デンタルリンス

「昴生さん」がお子さん用にグレープ味をお買い上げ。

「ともこさん」はこの商品で、お子さんにうがいをさせているそうです。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元の優遇を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?THE SECOND王者ギャロップとお買物(23年8月6日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>

タイトルとURLをコピーしました