やすとものどこいこ!?コロチキと梅田でお買物(23年1月22日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、なんと初登場!

「コロコロチキチキペッパーズ」(ナダルさん、西野創人さん)

今回は、”リンクス梅田&アイリスプラザ アンテナショップでお買い物。

さて「やすともさん」と「コロチキ」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

  1. 見逃し厳禁!「やすとも」&「コロチキ」が購入したおすすめ商品
    1. リンクス梅田_アインズ&トルペ
      1. ポップベリー ゼロスポット パッチ Today’s Cosme(西野さん購入)
      2. なめらか本舗 ミスト化粧水(西野さん購入)
      3. ヒルマイルド(ともこさん、ナダルさん購入)
      4. Cure ナチュラルアクアジェル(西野さん購入)
      5. 伊勢半マミーUVアクアミルク(ともこさん、西野さん購入)
      6. リベルタ デンティス チューブタイプ(ナダルさん購入)
      7. 乾燥さん 保湿力スキンケアバーム(西野さん購入)
      8. 薬用入浴剤 BARTH 中性重炭酸入浴剤(やすともさん購入)
      9. ミルキー入浴剤(ナダルさん購入)
      10. サンリオ キャラクターズ 着ぐるみ バスボール(ナダルさん購入)
      11. 花王バブ ナイトアロマ(やすよさん購入)
      12. バイソン 爆汗湯(西野さん購入)
      13. きき湯 FINE HEAT スマートモデル(西野さん購入)
      14. アーユルタイム(西野さん購入)
    2. リンクス梅田_石井スポーツ
      1. ワイルドシングス サプレックス リバーシブルベスト(ナダルさん購入)
      2. THE NORTH FACE フロンティアキャップ(ナダルさん購入)
    3. アイリスプラザ アンテナショップ
      1. アイリスオーヤマ 充電式モップクリーナー(ナダルさん購入)
      2. アイリスオーヤマ 無加水鍋(西野さん購入)
      3. アイリスオーヤマ ストレートアイロン MiCOLA スムースケアコーティング(ともこさん購入)
スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「コロチキ」が購入したおすすめ商品

リンクス梅田_アインズ&トルペ

ポップベリー ゼロスポット パッチ Today’s Cosme(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「西野さん」は、ニキビができると触ってしまう癖があるらしく、

”ニキビを触ると、指先からばい菌が入るからパッチを貼るとかして触らないようにした方がいい。”と「ともこさん」からアドバイスされお買い上げ。

肌なじみが良いため、目立ちにくく、パッチの上からメイクすることもできるとのこと。

なめらか本舗 ミスト化粧水(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」おすすめの化粧水スプレー。

粒子の細かい、ミスト状の化粧水がスプレーされるので、直接化粧水を塗るよりも肌に浸透しやすいとのことです。

スプレー式なので、お風呂あがりに素早く、手軽に保湿できて便利という口コミがありました。

以前の番組でも紹介されています↓↓
やすとものどこいこ!?笑い飯・西田&マルセイユ津田とお買物!おすすめ商品(22年8月14日放送)

ヒルマイルド(ともこさん、ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

乾燥肌を治療する成分として使用されている、「ヘパリン類似物質」を0.3%配合した乾燥肌治療薬です。

保湿、血行促進、抗炎症という3つの作用により、顔・手足の乾燥などを改善させるのに有効だそうです。

「ナダルさん」が、乾燥肌だというお子さんのためにお買い上げ。

”クリーム”、”ローション”、”スプレー”の3タイプがあります。

Cure ナチュラルアクアジェル(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」が、15年以上愛用している”角質除去ジェル”です。

洗顔した後、乾いた手にジェルを取り、水分をふき取ったお肌に塗りマッサージすると、角質が取れ、”次の日めちゃくちゃ化粧水が入る”そうです。

試供品を「ナダルさん」のひじに塗って試していましたが、白い塊の古い角質がポロポロと取れ、ご本人がびっくりするほどツルツルになっていました。

過去の紹介記事もぜひ↓↓
やすとものどこいこ!?マルセイユ&ラニーノーズとお買物!おすすめ商品(22年10月16日放送)
やすとものどこいこ!?すゑひろがりずとお買物!おすすめ商品(22年1月23日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:銀シャリ)おすすめ商品(21年7月4日放送)

伊勢半マミーUVアクアミルク(ともこさん、西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすともさん」に、毎日日焼け止めを塗った方が良いとアドバイスされた「西野さん」。

「ともこさん」のおすすめでこちらの商品をお買い上げ。

こども用商品ということもあり、肌への刺激が少なく、せっけんで落とせるので、毎日でも塗りやすい点がおすすめでした。

リベルタ デンティス チューブタイプ(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

目覚めの口臭が強くなる原因は唾液の分泌量が減ることが原因だそうです。

口呼吸をする事で口内が乾燥、細菌が繁殖することで、口の中のたんぱく質成分を細菌が分解、口臭の原因である硫黄化合物がたくさん作られるそうです。

デンティスは、9種類の植物エキスによって、口の中をうるおし長時間口臭の予防が期待できるとのこと。

また、口の中をうるおすことでネバつきも抑えることができるそうです。

乾燥さん 保湿力スキンケアバーム(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「やすよさん」がお店で見つけてきた、保湿高め、UVカット効果のあるスキンケア下地です。

バームが体温でとろけ、うるおいの薄膜が肌にピタッと密着し、気になる乾燥やカサつきを抑えて、1日中うるおいが続くとのこと。

気軽に使える日焼け止めを探していた、「西野さん」ですが、スキンケアとUVカットの両方を兼ねているこちらの商品をお買い上げ。

薬用入浴剤 BARTH 中性重炭酸入浴剤(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

有効成分である炭酸水素ナトリウムに”重炭酸イオン”が多く含まれていて、お湯を中性にし、長く湯中に溶け込みます。

この重炭酸イオンを豊富に含んだお湯が、温浴効果を促進し、疲労回復を促すのだそうです。

「西野さん」が、”めちゃくちゃはまってる、発汗がすごい”とおすすめされていました。

過去の紹介記事もぜひ↓↓
やすとものどこいこ!?OCTPATHとなんばでお買物!おすすめ商品(22年7月3日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:すゑひろがりず)オススメ商品(21年2月14日放送)

ミルキー入浴剤(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ナダルさん」が、お子さんがお風呂を楽しめるように、こちらの商品をお買い上げ。

あのあま~いミルキーのキャンディの香りが広がります

サンリオ キャラクターズ 着ぐるみ バスボール(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ナダルさん」が、お子さんがお風呂を楽しめるように、こちらの商品もお買い上げ。

いちごの香りのバスボールを浴槽にいれると、発泡しながら溶け、中からかわいいサンリオのマスコットが現れます。

花王バブ ナイトアロマ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

4種類のアロマの香り(ロマンティックジャスミン・スイートカモミール・ローズハーモニー・ラベンダー)がする入浴剤です。

素肌と同じ弱酸性で疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効果があるそうです。

贅沢な気分で温まり、癒された状態でベッドに入るとぐっすり眠れることが期待できます。

バイソン 爆汗湯(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」おすすめ。

きき湯 FINE HEAT スマートモデル(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」おすすめ。

アーユルタイム(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」おすすめ。

リンクス梅田_石井スポーツ

ワイルドシングス サプレックス リバーシブルベスト(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

フリース面(GREEN)とナイロン面(BLACK)の両面にポケットを付けたリバーシブル仕様。

ナイロンは、耐久、速乾性、撥水に優れた生地で、やわらかくて軽いそうです。

試着した姿も”似合っている”と皆さんから好評で、「ナダルさん」がお買い上げ。

THE NORTH FACE フロンティアキャップ(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

奥様へのプレゼントとしてニュートープをお買い上げ。

表生地は防水透湿性素材、内側はフリース素材で保温性があります。

耳当ては毛足の長いフリースのため、顔に触る時、やさしく暖かい肌触りになっています。

アイリスプラザ アンテナショップ

アイリスオーヤマ 充電式モップクリーナー(ナダルさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

高速振動でよごれを落とす充電式のモップです。

振動しながら自走するので操作感が軽いとのこと。

持ち手に水噴射のボタンがついていて、ボタンを押すとモップ前面から水が噴射、頑固な汚れを浮かせて拭き取ります。

モップ前面にLEDライトが搭載され、ベッド下の隙間など暗い場所のよごれも見逃しません。

「ナダルさん」が、前々から欲しかったと言ってお買い上げ。

ご自宅の玄関の拭き掃除で使うそうです。

アイリスオーヤマ 無加水鍋(西野さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

奥様のリクエストで「西野さん」お買い上げ。

”無加水鍋”とは、素材が持つ水分を生かして最小限の水で調理する鍋のことだそうです。

無加水鍋で作った料理は、素材本来のおいしさを逃さず、うまみが凝縮されるとのことです。

アイリスオーヤマ ストレートアイロン MiCOLA スムースケアコーティング(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

加熱プレートが両面にあるため、1台でストレートもカールもできるアイロンです。

プレートには”スムーズケアコーティング”が施され、髪が滑りやすくなっており、摩擦によるキューティクルの損傷を防止します。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

 Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ヘンダーソンとお買物(23年1月15日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?COWCOWとなんばでお買物(23年1月29日放送)

 

タイトルとURLをコピーしました