やすとものどこいこ!?銀シャリと無印良品でお買物(23年2月5日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

今回の「お連れさん」は、21年7月以来の登場!前回は2週連続の登場でした。

銀シャリ(鰻和弘さん & 橋本直さん)

今回は、”無印良品 みのおキューズモールでお買い物。

無印良品としては”関西最大級”だそうで、1089坪(1000坪でサッカーフィールド半分ほどの広さ)もあるそうです。

最近お二人で、Youtube撮影や作業用に、一軒家を借りたという「銀シャリさん

その家で使うための備品をそろえたいとのことでした。

さて「やすともさん」と「銀シャリ」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「銀シャリ」が購入したおすすめ商品

無印良品 ウエストゴムのない 前閉じボクサーパンツ(鰻さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

着用時のストレスを減らすため、ウエストのゴムをなくしたボクサーパンツです。

購入した後、履き心地を確かめるため、番組ロケ中にこのパンツを履いた「鰻さん」ですが、

”履いている感がない”、”ノンストレス”、”肌触りも良い”と大絶賛でした。

「鰻さん」も履いていましたが、冬場は防寒タイツなどを履くこともあるので、このパンツだとスッキリ履くことができますね。

現在品切れ中です。

無印良品 公園の時計(鰻さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「鰻さん」が、作業用一軒家の自分部屋に置くためにお買い上げ。

電源は、ボタン電池(LR44)×1個使用

サイズ : 幅55×奥行55×高さ182mm

重さ : 62g(電池含む)

無印良品 流せるトイレ掃除シート(橋本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

掃除用ウェットシート。

「銀シャリさん」の作業用一軒家のトイレ掃除用だそうです。

20枚入りで、使用後はトイレに流せます

成分:水、エタノール、界面活性剤、除菌剤、香料

「やすよさん」は、ブラシなど掃除用具をトイレに置いておくのが好みではないようで、掃除後はトイレに流して捨てられるタイプをおすすめされていました。

無印良品 トイレブラシ ケース付(鰻さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「鰻さん」は、トイレをゴシゴシ洗いたいとのことで、このブラシをお買い上げ。

手元にカバーがついていて、水はねを防ぎます

無印良品 詰替用 綿棒(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

現在品切れ中です。

無印良品 貴金属みがき(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

無印良品 炊き込みごはんの素 金目鯛ごはん(橋本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

だしと具材のパックが入っています。お米2合用です。

白米を炊くときの水加減に合わせてだしをいれ、具材と一緒に炊き上げます。

約60分ほど炊き込んだあと、10分ほど蒸らすと簡単に出来上がり。

「橋本さん」は”めっちゃうまい”とお気に入りだそうです。

あるサイトのレビューでは、本格的なおいしい金目鯛の炊き込みご飯が、簡単に作れるのが良いと高評価されています。

無印良品 炊き込みごはんの素 金目鯛ごはん
Yahooショッピングで探す    >

無印良品 炊き込みごはんの素 鮭ハラスと舞茸のごはん(橋本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらは、鮭ハラスと舞茸の炊き込みご飯の素です。

「橋本さん」が、”テンション上がる”とお気に入りの商品。

無印良品 炊き込みごはんの素 鮭ハラスと舞茸のごはん
Yahooショッピングで探す    >

無印良品 アカシアボール(鰻さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「鰻さん」が、作業用一軒家で使うためにお買い上げ。

アカシア材ならではの美しい木目が綺麗ですね。

これで袋めん食べたい”とうれしそうでした。

無印良品 糖質10g以下のお菓子 ノンフライスナック トマト&バジル(橋本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

おからや小麦ふすまを使用して、糖質を10g以下に抑えたお菓子だそうです。

トマトやバジル味のパウダーがまぶされていて、塩分は控えめですが、味はしっかりカリッとした食感が特徴だそうです。

無印良品 糖質10g以下のお菓子 ノンフライスナック トマト&バジル
Yahooショッピングで探す    >

無印良品 無選別 レーズンチョコ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

カルフォルニア産レーズンに、チョコを薄くかけたお菓子です。

レーズンの自然な甘味を生かすため、チョコは薄めにかけられているそうです。

”無選別”のため、つぶの大きさは不ぞろいです。

前回「銀シャリさん」が出演した時、「鰻さん」が、「ともこさん」のお菓子爆買いを静止したシーンがあったのですが↓↓
>>>[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)

それ以降、視聴者さんから、「やすともさん」が「どこいこ!?」で買った食べ物を「鰻さん」に報告するようになったそうですw

その結果、今回も「鰻さん」の監視が入り、「やすよさん」が購入を許されたお菓子は、このレーズンチョコだけとなってしまいましたw

無印良品 無選別 レーズンチョコ
Yahooショッピングで探す    >

無印良品 ステンレスバスケット(鰻さん購入)

無印良品 ステンレス水切り用傾斜トレー(鰻さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

作業用一軒家のシンクで使うため、水切り用バスケットとトレーをお買い上げ。

バスケットをトレーに載せて使いますが、トレーは傾斜が長さ、幅方向両側についているため、水が勝手に流れ落ちるのはもちろんのこと、

トレーの置き方を選ばないアイデアグッズになります。


無印良品 ミシン目入り結束テープ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

50mmごとにミシン目が入った、ハサミがなくても手で切れる結束テープです。

マジックテープなので、結束バンドと比べて、取り外しがかなり簡単です。

幅15mmで全長3mです。

充電ケーブルやコード類ををまとめる時に便利ですね。

無印良品 ミシン目入り結束テープ
Yahooショッピングで探す    >

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「銀シャリ」ファンの皆様、過去記事もぜひ↓↓↓

・ラオックス道頓堀店とお酒、調味料、インスタント食品、韓国の食材など爆買い!

[銀シャリ登場]やすとものどこいこ!?オススメ商品(21年7月11日放送)
やすとも&銀シャリの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ラオックスで調味料、ジュース、日本酒、ウイスキー、韓国の食品、調味料などおすすめ商品を爆買い! 21年7月11日テレビ大阪で放送。

・東急ハンズ心斎橋店でスキンケア、健康器具などお買い物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:銀シャリ)おすすめ商品(21年7月4日放送)
やすとも&銀シャリの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?東急ハンズでスキンケア商品、ストレッチ&健康器具、ワインキーパー、日用品などおすすめ商品を爆買い! 21年7月4日テレビ大阪で放送。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?COWCOWとなんばでお買物(23年1月29日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?OCTPATHとドンキでお買物(23年2月12日放送)

タイトルとURLをコピーしました