やすとものどこいこ!?パンサー向井&藤崎・トキが爆買い!おすすめ商品(22年1月30日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

トキさん(藤崎マーケット)&向井慧さん(パンサー)

お二人と「銀シャリ橋本さん」は3人で、「いい日旅立ち」と言う名の”悪口LINEグループ“を作っているそうで、

そのグループでは、もし内容が漏れると、”芸能界から消えるレベルの悪口“が語られているそうですw

収録日が1月11日で、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった2022年の最強開運日といわれる日だったそうです。

今回は、堀江界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「藤崎マーケット・トキ」、「パンサー・向井」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「藤崎・トキ」&「パンサー向井」が購入したおすすめ商品

Schott West

541xx カフェレーサーニューネイキッド(トキさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

今回のお買物で革ジャンの購入を検討されていた、「トキさん」がお買い上げ。

色々と試着され、どれにするか迷われていましたが、こちらの商品は他と比べて革の質が良く、着心地が違うとのこと。

かなり迷っていましたが、最終的には、胸ポケットがあるこのデザインのほうが良いのでは?

という、「ともこさん」のアドバイスを取り入れる形でこちらの商品をお買い上げ。

schott ハワイアンシャツ ラスベガス(トキさん、向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

トキさん」、「向井さん」がなんと全く同じ商品を仲良くお買い上げw

トキさん」が見つけましたが、「向井さん」が”俺も買おうかな、欲しい欲しい!”とおっしゃってました。

トキさん」は大阪で、「向井さん」は東京で着るとのことで、かぶってしまう確率は少ないであろうとのことですw

やすともさん」もこのシャツはかわいいとの評価。

出演者全員が大絶賛の商品でした。

現在品切れ中です。

OVERRIDE南堀江

CHARI&CO WHAT THE JET CAP(トキさん、向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

やすともさん」が”向井くんこんなん似合いそう”とオススメされた帽子を、「向井さん」が即決でお買い上げ。

黒色はPayPayモールから>>>CHARI&CO WHAT THE JET CAP

OVERRIDE COTTON TWILL BUCKET HAT(トキさん、向井さん、橋本さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

お店のサービスで、こちらの商品に「トキさん」、「向井さん」、「銀シャリ橋本さん」の悪口LINEグループ名「いい日旅立ち」を刺繍してもらっていましたw

この帽子がグループのユニフォームになるそうですw

橋本さん」の帽子は「ともこさん」が”勝手に“代金立て替えで購入し、後日請求されるそうですw

「トキさん」、「向井さん」はブラック、「橋本さん」はホワイトになりました。

PayPayモールで探す>>>OVERRIDE COTTON TWILL BUCKET HAT

BIOTOP OSAKA

メゾンマルジェラ L字ファスナー長財布(トキさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

天赦日」と「一粒万倍日」が重なった2022年の最強開運日に、メゾンマルジェラの長財布を「トキさん」がお買い上げ。

L字ファスナーは、ラウンドファスナー財布よりも薄く、開け閉めしやすいです。

ファスナーが2面になるため、スムーズかつ大口で開け閉めでき、使い勝手がいいです。

やすともさん」も”絶対いい!”と購入を後押し。

Maison Margiela トリフォールド ミニウォレット(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

トキさん」がマルジェラの財布を選んでいるのを見て、「向井さん」も”買おっかな~“と自分も欲しくなったのかこちらの商品をお買い上げ。

現金主義の「向井さん」、ロケ当日は、長財布パンパンに100万円以上の大金を詰めてこられていましたがw、普段は荷物が少なく、このサイズの財布が欲しいとのことでした。

この財布、三つ折りで、お札、カード、小銭入れ用のポケットがあります

この日「トキさん」、「向井さん」は、同じ”シャツ”、”帽子”、”財布”を購入することになりましたw

DCM ダイキ なんば店

アイリスオーヤマ 充電式 スティッククリーナー(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

向井さん」は、東京進出以来、家に掃除機が無いらしく、「どこいこ!?」を機会に購入することを検討されていました。

この商品を試用されていた時、”6年ぶりくらいに掃除機かけた”とおっしゃってましたw

ワンタッチでハンディクリーナーを取り外すことができ、机、テーブル、車の中などでも使えます。

スティックタイプ軽量ですが、パワー抜群ですし、豊富なアタッチメントによって場所を選ばずどこでも掃除することができます。

向井さん」は「ともこさん」のおすすめで購入を即決されました。

レック ぴたQ 吸着べんざシート(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

“世間体”と”お尻の冷え対策”のために便座カバーを「向井さん」お買い上げ。

「やすともさん」は”どうせ洗濯なんかしないから使い捨てができる商品を“とこちらの商品をおすすめ。

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

洗面台の水が流れていかないという「向井さん」がお買い上げ。

向井さん」が掃除を全くしないので、配管が詰まっているのであろうと「やすともさん」が、この商品をおすすめ。

こちらの商品は「どこいこ!?」おなじみ商品で、「ラフ次元の空さん」のおすすめ商品です。

業者さんも使用されるくらいの商品だそうで、これを使うとたちまち水の通りがよくなったとのこと。

過去の紹介記事はこちら↓↓↓
やすとものどこいこ!?(ゲスト:インディアンス・田渕&令和喜多みな実・野村)おすすめ商品(21年5月9日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:スマイル)おすすめ商品(20年10月25日放送)

スクラビングバブル バスフリーもこピカ(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ワンプッシュでラクラク洗浄できるお風呂用洗剤を「向井さん」がお買い上げ。

もこもこ泡が壁・床・隅まで張り付き、隙間汚れまで浸透して簡単に洗浄できます。

トキさん」のおすすめ商品でした。

お部屋の消臭力 プレミアムアロマ アーバンロマンス(向井さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

自分のお部屋をいい匂いにしたくなったという「向井さん」がお買い上げ。

この商品は5種類ほどの匂いがありますが、すべての匂いを嗅いだ結果、こちらの商品に決定されました。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

「藤崎マーケット・トキさん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(熊元プロレス&藤崎・トキと爆買い)おすすめ商品(21年10月24日放送)
やすとも&藤崎マーケット・トキ&紅しょうが・熊元プロレスの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?なんば・心斎橋でMACの化粧品、韓国食品などおすすめ商品を爆買い! 21年10月24日テレビ大阪で放送。
やすとものどこいこ!?[ゲスト:トキ(藤崎マーケット)&河野(令和喜多みな実)]おすすめ商品(21年9月19日放送)
やすとも&藤崎マーケット・トキ&令和喜多みな実・河野の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ヨドバシカメラ マルチメディア梅田で日用品、家電、ホビー用品などおすすめ商品を爆買い! 21年9月19日テレビ大阪で放送。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:トキ&守屋日和)おすすめ商品(21年1月10日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜15時放送。ゲストは藤崎マーケットのトキ、守屋日和。なんばで街ブラ。無印良品、キッチン用品、衣類、ガーデニング用品などおすすめ商品を購入。

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?すゑひろがりずとお買物!おすすめ商品(22年1月23日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ダイアン津田/女と男・市川とお買物!おすすめ商品(22年2月6日放送)

タイトルとURLをコピーしました