やすとものどこいこ!?ミルクボーイとお買物!おすすめ商品(21年12月19日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「ミルクボーイ」( 内海 崇さん、駒場 孝さん)

今回は、心斎橋界隈でお買いものでした。

今回は”クリスマス企画”として「ミルクボーイ」のお二人が、奥様へ日頃の感謝を込めて、クリスマスプレゼントをそれぞれ番組中に購入されました。

さて「やすともさん」と「ミルクボーイ」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「ミルクボーイ」が購入したおすすめ商品

BOTTEGA VENETA

ボッテガヴェネタ ジップアラウンドウォレット(内海さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

内海さん」が、奥様とお揃いでボッテガの財布をお買い上げ。

内海さん」はボッテガにずっとあこがれていたそうです。

ともこさん」と「駒場さん」の後押しもあって、財布のデザイン(イントレチャートのメタライズドレザー製)は、奥様と色違いのペアを”足並みそろえて”お買い上げ。

渋くてかっこいい”と出演者の皆さんも絶賛されていましたね。

内海さん」は、漫才衣装の色としてトレードカラーになっているグリーンっぽいカラー、奥様は落ち着いたワインテイストのカラーをお買い上げ。

やすよさん」はその2色のチョイスを”ミキみたい“と言っていじってましたw

パデッド テック カセット(内海さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ボッテガのクロスボディバックです。

取り外しができる横長のポーチが付属しています。

開け閉めは、フタの両端に付いているマグネットでラクチンにでき、しっかり閉まります。

ストラップは7段階調整できますので、その日のファッションによって気軽に長さを変えることができます。

内海さん」が”めっちゃかわいい、おしゃれやなー“と一目惚れされてお買い上げ。

財布もボッテガを購入されたので、”ボッテガからボッテガ出したい“とのことでしたw

ナイロン100%で非常に軽く、使いやすそうですね。

やすともさん」、「駒場さん」も”めっちゃかわいい、めっちゃいい”と大絶賛されていました。

サイズ:高さ15cm、幅30cm、奥行7.5cm

カラーは8種類と豊富ですが、「内海さん」はブラックをお買い上げ。

Maison Margiela バックパック(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

駒場さん」が奥様と共用で使いたいとお買い上げ。

マルジェラのバッグを奥様がずっと欲しがっていたそうです。

サイズ:高さ47cm、幅39cm、奥行18cm

キャンパス地でフロント部にはおなじみの4つのステッチが入っています。

有吉弘行さん」も使っているバックパックとしても有名ですね。

Maison Margiela 5AC バケットバッグ(駒場さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

こちらの商品は「駒場さん」が奥様へのプレゼントとしてお買い上げ。

駒場さん」チョイスでしたが、「ともこさん」も”かわいい”と後押し。

レザー部分は牛革100%で白のロゴタグがアクセントになってかわいいですね。

チェーンショルダーストラップは取り外し可能で、トップハンドルで持つこともできます。

サイズ:高さ15cm、幅19cm、奥行12.5cm

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

      Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

      Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

      楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「ミルクボーイさん」ファンの方は過去記事もご覧ください↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:ミルクボーイ・駒場&マルセイユ・津田)おすすめ商品(21年7月18日放送)
やすとも&ミルクボーイ・駒場&マルセイユ・津田の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?茶屋町でフレグランス、食器、財布、Tシャツ、靴などおすすめ商品を爆買い! 21年7月18日テレビ大阪で放送。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:天竺鼠・川原&ミルクボーイ・内海)おすすめ商品(21年6月6日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で放送。ゲストは天竺鼠・川原さん&ミルクボーイ・内海さん。マナベインテリアハーツでお買物。シャンプー、スリッパ、マットレス、ソファ等おすすめを購入。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:ミルクボーイ)おすすめ商品(20年11月29日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で放送。ゲストはミルクボーイ(駒場孝、内海崇)。堀江でお買物。お香、お皿、ディフューザー、キッチン用品、ジャーナルスタンダード商品などおすすめ品を購入。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(新喜劇すっちー&松浦真也とお買物)おすすめ商品(21年12月5日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ロバートとお買物!おすすめ商品(21年12月26日放送)

タイトルとURLをコピーしました