やすとものどこいこ!?セルライトスパとお買物!おすすめ商品(21年12月12日放送)

海原やすよともこ」の二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」はテレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人の紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりもネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、

「セルライトスパ」(肥後裕之さん、大須賀健剛さん

今回初登場とのことでしたが、「インディアンスさん」、「ロングコートダディさん」と同期とのこと。

インディアンス田淵さん」と「ロングコートダディさん」は「どこいこ!?」登場済です↓↓↓

やすとものどこいこ!?(ゲスト:インディアンス・田渕&令和喜多みな実・野村)おすすめ商品(21年5月9日放送)
やすとも&インディアンス・田渕&令和喜多みな実・野村の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?ホームズで日用品のおすすめ商品(洗剤、柔軟剤、シャンプー、鍋)を爆買い! 21年5月9日テレビ大阪で放送。
やすとものどこいこ!?(ゲスト:ロングコートダディ)おすすめ商品(21年5月16日放送)
「海原やすよともこ」さんの街ブラお買物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で放送。今回のゲストはロングコートダディのお二人。ヨドバシ梅田タワーでお買い物。マットレス、枕など、ニトリのおすすめ商品を購入。

今回は、堺・三国ヶ丘駅界隈でお買いものでした。

さて「やすともさん」と「セルライトスパ」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね。↓↓↓

スポンサーリンク

「やすとも」&「セルライトスパ」が購入したおすすめ商品

湯川家具 堺本店

Gボンネル ハードマットレス(大須賀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

大須賀さん」お買い上げ。

マットレスは硬めが好みとのことで、こちらの商品をチョイスされました。

3歳のお子さん、奥様と3人で寝るため、シングルとセミダブルをお買い上げ。

次で紹介するキャビネットに連結して使用するとのこと。

 

Granz(グランツ) Sベッド アンミー クッションキャビネット(大須賀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

複数のベッドをすきまなく並べて配置することができるキャビネットです。

すきまなく並べることができ、小さなお子さんがベッドの間に落ちることを防げて安全です。

ベッドの数や配置によっていろいろな組み合わせが可能です。

大須賀さん」が、展示品をみてお買い上げ。

シングルとセミダブルのマットレスを連結して使用するとのこと。

現在品切れ中です。

隙間スペーサー(大須賀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

 

ベッドとベッドの間の隙間を埋めるスペーサーです。

接続バンドで、パッドのずれや浮きを防止しています。

隙間パッドの幅が広く、ベッドとベッドの隙間に入り込むことを最大限防止します。

3歳のお子さんがいらっしゃる「大須賀さん」がお買い上げ。

フォルテ 160セラミックテーブル(肥後さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肥後さん」が、大きめのダイニングテーブルが欲しいとのことでお買い上げ。

セラミック製の天板なので、熱した鍋などを置くことができますし、傷がつきにくいです。

奥様が、”白系、大理石系“がいいとのことでこちらをお買い上げ。

高級感があるデザインでかっこいいですね。

高さは72cmの4人掛けテーブルです。

 

ダイニングチェア TN-0155(肥後さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

1つ前で紹介した、ダイニングテーブルに合う椅子を出演者の皆さんで選び、

肥後さん」が、奥様に相談された結果、こちらの商品に決定されました。

座面が広い方が楽とのことで、一番広いこの商品をチョイスされました。

USED MARKET NEXT51 三国ヶ丘店

adidas YEEZY カラバサス トラックパンツ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」が、”色の感じがかわいい“と気に入ってお買い上げ。

ギフトショップ マグネット

エヴォログ チーフ(やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

やすよさん」がお買い上げ。

この手袋は、はめたままスマホを操作することができます。

指先端部のマチ部分に導電素材が施してあり、はめたまま操作できるとのこと。

iPhone、iPad、iPad、Galaxy、XPERIAなどに対応しているとのこと。

デザインもおしゃれで種類が豊富でいいですね。

karin ブーケ バッグ(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ブーケを挟んで持ち運べるバッグです。

厚めのコットン生地でできており丈夫です。

サイズは幅が46cmで高さが22cmです。持ち手は46cmあります。

お花好きな「ともこさん」が、お花を買いに行くときに使うとのことでお買い上げ。

プレスサンドメーカー プラッド(大須賀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

大須賀さん」が、ホットサンドメーカーが欲しかったとのことでお買い上げ。

赤色がかわいいとお気に入りでした。

パンや具材の厚みに合わせて、5段階のハンドルロックで締め付け具合を調整できます。

薄くても、厚くてもしっかりプレスして、クリスピーに焼き上げます。

予熱2分半→食材セット→2分半で焼き上がります。

MAM スープセット(肥後さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肥後さん」が、奥様方のご両親へのプレゼントとしてお買い上げ。

ともこさん」が、この商品をもらってうれしかったとおすすめされていました。

もち米を使用して作られた、マカロンのようなかわいいデザインの”もなか”の中に、4種類のスープ粉末が入っています。

“もなか”も、クルトンのようにスープの中に入れて食べるとおいしいです。

ポンプ スプレーボトル ミストラル(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ともこさん」が、消毒液の携帯用としてお買い上げ。

以前の番組でも紹介されています。

アルコールもOKなので安心です。

デザインもおしゃれでかっこいいですね。

以前の紹介記事もぜひ↓↓↓
やすとものどこいこ!?(ゲスト:トット)おすすめ商品(20年11月15日放送)

SUBU(肥後さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肥後さん」が「ともこさん」のおすすめでお買い上げ。

奥様方のご両親にプレゼントのため、赤と黒をチョイスされました。

ともこさん」は、”これめちゃくちゃあったかい“とお気に入りでした。

肥後さん」も試着されて、履き心地が”めっちゃ気持ちいい“と大絶賛でした。

SHELLFISH MAG CRAYFISH(大須賀さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

大須賀さん」が、眼鏡を置くためのオブジェとしてお買い上げ。

サワガニとザリガニの2種類ありますが、「やすともさん」チョイスでザリガニに決定。

現在品切れ中です。

DIY トラック 22(肥後さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

肥後さん」が、1歳の息子さんのためにお買い上げ。

パーツが87個あり、組み合わせによって、22種類に変形します。

頭を使ってしくみを覚える、手を使って考えるなど、知育玩具として優れたおもちゃです。

やすよさん」は、”色がマットな感じでかわいい“とおっしゃってました。

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

この番組の見逃し配信はTVer(ティーバー)で。>>>TVer(ティーバー)リンク

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?(新喜劇すっちー&松浦真也とお買物)おすすめ商品(21年12月5日放送)

次週放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?ミルクボーイとお買物!おすすめ商品(21年12月19日放送)

タイトルとURLをコピーしました