やすとものどこいこ!?トットと神戸阪急でお買物(22年12月4日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この番組は、特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が番組で紹介したおすすめ商品についてまとめています。

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の放送の「お連れさん」は、コンビでは2年ぶりの登場!

「トット」(多田智佑さん、桑原雅人さん)

今回は、”神戸阪急でお買い物。

さて「やすともさん」と「トット」のお二人は何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「トット」が購入したおすすめ商品

無印良品

無印良品 携帯用くつみがきシート(桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

靴の汚れを取ってツヤだしもできるウェットシート。

200x200mmの大判12枚入りで、1枚で1足を磨くのに十分のサイズです。

無印良品 パイル織りその次があるバスタオル(やすともさん、多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

オーガニックコットン錦糸使用。

サイズ:70×140cm、カラーは6種類。

生地の厚さが”厚手、普通、薄手”の3種類あり、出演者の皆さんは、薄手をお買い上げ

無印良品 導入化粧液(ともこさん、多田さん、桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

化粧水の前に使用し、お肌を保湿成分が浸透しやすくなるよう整えるプレ化粧水

岩手県釜石の天然水が使用されており、5種類の植物成分とアンズ果汁をうるおい成分として配合。

「多田さん」が、”お肌よわよわ芸人”である「アインシュタイン稲田さん」が良いと言っているのを聞き、使い始めたとのこと。

詰め替え用もあります。

無印良品 ポリプロピレンメイクボックス(ともこさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

無印良品 インテリアフレグランスオイル(ともこさん、桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

お二人は、”ハーバル”の香りをお買い上げ。

オイルの入ったボトルに、別売りのラタンスティックを差し込んで楽しみます。

60mlと180mlの2種類あり、60mlは1カ月、180mlは2カ月用となります。

無印良品 指型歯みがきシート(ともこさん、桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「ともこさん」おすすめ、水を使わずに歯をみがけるという、シートタイプの歯みがき。

指に装着して磨けるため、気になるところに届き、口の中がサッパリします。

長時間のフライト中、歯みがきの時間も十分に取れないほど多忙なキャビンアテンダントの方にも評判が良いそうです。

防災用としても活躍しそうですね。

無印良品 土鍋 3~4人用(多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「多田さん」が、後輩の芸人さんをおもてなしするためにお買い上げ。

サイズ(外寸):直径28.5x高さ17.5cm

重量:約3kg、容量:2.4ℓ

無印良品 発酵ぬかどこ (桑原さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「どこいこ!?」の無印良品回ではおなじみ、”発酵ぬかどこ”

野菜を切り、袋の中の”ぬかどこ”に入れ、時間をおくだけでおいしい漬物の出来上がり。

あらかじめ発酵された”ぬかどこ”なので、毎日かき混ぜる必要がありません

袋にチャックがついており、専用の容器も必要ありません

「ともこさん」が、チーズの漬物がおいしかったと言っていました。

過去の紹介記事もぜひ↓↓
やすとものどこいこ!?チュートリアルとおすすめ商品をお買物(22年4月3日放送)
やすとものどこいこ!?(新喜劇すっちー&松浦真也とお買物)おすすめ商品(21年12月5日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:祇園)オススメ商品(21年2月28日放送)
やすとものどこいこ!?(ゲスト:トキ&守屋日和)おすすめ商品(21年1月10日放送)

無印良品 素材を生かした 7種の味噌汁アソート(桑原さん購入)

「桑原さん」が、お店にたくさんの種類のインスタント味噌汁があるので、どれを買おうか迷っていると、この7種類の味噌汁が入ったアソートを見つけてお買い上げ。

豚汁、鶏つくねと根菜、あさりと長ねぎ、かき卵とキャベツなど全7種類入っています。

>>>無印良品 素材を生かした 7種の味噌汁アソート

無印良品 オックス前開きトランクス(多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

「多田さん」は、寝る時にトランクスを履くそうです。

「桑原さん」は、パジャマのみで寝るそうです。

無印良品 脇に縫い目のない フランネルパジャマ(多田さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

脇の縫い目、首回りのタグなど、寝る時に肌に当たって気になる部分を取り除いたパジャマ

オーガニックコットン使用し、両面起毛で暖かく、ふっくらした肌触りが特徴です。

パジャマを普段着ない「多田さん」が、他の3人から”パジャマ良いらしいで”とおすすめされお買い上げ。

無印良品 足なり直角 パイル編み 厚手靴下(ともこさん、桑原さん、多田さん購入)

パイル編みのため、足底は肌触りがよく、ふかふかの履き心地

オーガニックコットン使用。

足の形と同じ直角になっているので、かかとにフィット、ずれ落ちにくく、締め付けません

>>>無印良品 足なり直角 パイル編み 厚手靴下

無印良品 ソファで使えるホットシート(やすともさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

ソファーの座面に敷いて使えるホットシート、布団の敷き毛布としても使用可能。

サイズ:140x80cm、重さ:0.94kg。

3段階の温度調節付き。

Yahooニュースで”バズリ中”と記事になるほどの人気商品のようで、番組中もあと2つしか残っていませんでした。

生地が柔らかく、肌触りも良いのが好評です。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

      Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

      Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

      楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「トット」ファンの皆様、過去記事もお見逃しなく↓↓↓

もりのみやキューズモールBASEでお買物。

やすとものどこいこ!?(ゲスト:トット)おすすめ商品(20年11月15日放送)
「海原やすよともこ」の街ブラお買い物番組「やすとものどこいこ!?」テレビ大阪で毎週日曜放送。ゲストはトット(多田智佑、桑原雅人)。もりのみやキューズモールBASEでお買物。折り畳み傘、雑貨、キッチン用品などおすすめ商品購入。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?ららぽーと堺でお買物(22年11月27日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?M-1ファイナリストとお買物(22年12月11日放送)

タイトルとURLをコピーしました