やすとものどこいこ!?ギャロップ毛利と韓国でお買物(23年11月12日放送)

海原やすよともこ」の二人が、お連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする街ブラお買い物バラエティ

やすとものどこいこ!?」は、テレビ大阪で毎週日曜日の15:00から関西地区で放送されている大人気番組です。

この記事では、実際に「やすとも」さんと「お連れさん」が、番組で購入、紹介したおすすめ商品についてまとめています。

番組では、「やすとも」さんが、気になった色々な商品をどんどんお買い物します。

商品は食品・雑貨・衣料品・家電など様々で、値段も安いものから高級品まで幅広く紹介します。

「やすとも」さんは、商品の魅力や特徴を分かりやすく説明し、お連れさん(ゲスト)の感想や試食・試着・試用などを交えながら楽しくトークします。

番組の見どころは、「やすとも」さんの明るく元気なキャラクターと豊富な知識・情報力です。

また、お連れさん(ゲスト)との掛け合いや仲良しぶりも魅力的です。

特に女性人気が大変高く、お二人が紹介する商品は、放送後に売れ行きが爆上げします

この番組の見逃し配信は、現在TVer(ティーバー)でのみ行われており、オンエア後、翌週のオンエア時間までは見ることができます。

>>>TVer(ティーバー)リンク

>>>番組HPはこちら

この記事は

  • 「どこいこ!?」で紹介された商品が気になる
  • 「やすとも」&「お連れさん」が購入した商品が気になる
  • 番組を見逃した、または見たくても見れない
  • 番組で紹介されたお店に行けない、今すぐ商品が欲しい

そんな人におすすめです。

「どこいこ!?」で「やすとも」さんと「お連れさん」が紹介した商品は、放送後に売り切れることが多々ありますので、

この記事を最後まで読んでいただき、商品がなくなってしまう前に購入することをお勧めします

お店に行って買うよりも、ネットで購入する方が安い場合がありますし、国内外のさまざまなショップやブランドから商品を探すことができます。

また、ポイントやクーポン、キャッシュバックなどのお得なサービスや特典を利用することができるのでお得です。

今回の「お連れさん」は、8月ぶりの登場!

毛利 大亮さん(ギャロップ)

今回は、5年ぶりの”韓国でお買い物。

さて、「やすともさん」と「ギャロップ・毛利」さんは、何を購入したのでしょうか?

それではどんどんおすすめ商品を紹介していきますよ!

↓↓↓目次は商品をタップすると、その商品の紹介記事に移動するのでご活用くださいね↓↓↓

スポンサーリンク

見逃し厳禁!「やすとも」&「ギャロップ・毛利」が購入したおすすめ商品

TAMBURINS

タンバリンズ パフューム 香水 (やすよさん、毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

日本未上陸、韓国発コスメブランド”TAMBURINS”の香水。

このブランド、「BLACKPINK・ジェニーさん」がブランドアンバサダーを務めており、韓国の若者に大人気なんだそうです。

「やすよさん」と「ギャロップ毛利さん」が購入。

タンバリンズ パフューム シェル ハンドクリーム (毛利さん、やすよさん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

香水のように使える、香りの良いハンドクリーム

一見、ハンドクリームとはわからない、おしゃれなケースが韓国で人気らしいです。

「BLACKPINK・ジェニーさん」も愛用しているとのこと。

素早く吸収され、 ベタつかずにさわやかな手触り。

「やすよさん」、「ギャロップ毛利さん」が”CHAMO”を購入。

「やすよさん」は、”POSY”、”HER”、”FEAR”を購入。

 

タンバリンズ チェーンハンドクリーム (ともこさん、毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

キャップとチューブがチェーンでつながっている、おしゃれなハンドクリーム。

チェーン付きがかわいいとお気に入り、「ともこさん」、「ギャロップ毛利さん」が購入。

GENTLE MONSTER

ジェントルモンスター Tam 01 (毛利さん購入)

クリックすると商品ページへ飛びます

前面がフラットで凹凸のないデザインが特徴。

「ギャロップ毛利さん」、”掛けやすい”とお気に入りで購入。

 

以上、やすとものどこいこ!?で紹介されたおすすめ商品でした。

番組で紹介された商品は、放送後に売り切れることが多いので、売り切れる前にぜひ購入してくださいね。

ちなみに、ネットでお買物をするとき、

”私はAmazon派!”という方はAmazon Primeに入会した方が断然お得です。

Amazonプライムで得する    >

”いやいやYahooショッピングでしょ”という方はYahooプレミアム入会が断然お得です。

Yahoo プレミアムで得する    > 

”楽天市場がいいんです!”という方は楽天カードがあるとかなりお得です。

楽天カードで得する    >

各サービスで、ポイント還元の優遇を始めとした、たくさんのお得な特典があります。
年会費永年無料や期間無料お試しサービスもありますので、ご自分のお買い物スタイルにあったサービスを試してみてはいかがでしょう。

 

”やすとものどこいこ!?”の見逃し配信はTVer(ティーバー)で>>>TVer(ティーバー)リンク

 

「ギャロップ・毛利」ファンの皆様、過去記事もお見逃しなく↓↓↓

・「藤崎マーケット・田崎」さんと”くずはモール”でお買い物。

やすとものどこいこ!?くずはモールでお買物(23年4月23日放送)
やすとも&ギャップ毛利&藤崎・田崎の購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?くずはモールでカルディ食材、ポット、BRUNOのライト、バターナイフなどおすすめ商品を爆買い! 23年4月23日テレビ大阪で放送。

・「OCTPATH」さんと”MEGAドン・キホーテ”でお買い物。

やすとものどこいこ!?OCTPATHとドンキでお買物(23年2月12日放送)
やすとも&ギャロップ毛利&OCTPATHの購入/推薦商品多数紹介!やすとものどこいこ!?MEGAドン・キホーテで家電、パック、鉄板、食品などおすすめ商品を爆買い! 23年2月12日テレビ大阪で放送。

 

先週放送分の記事はこちら>>>やすとものどこいこ!?RG&こがけんとお買物(23年11月5日放送)

次回放送分の記事もぜひ>>>やすとものどこいこ!?吉本新喜劇すっちー&千葉とお買物(23年12月3日放送)

タイトルとURLをコピーしました